CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
心が声が枯れても明日の向こうへ向かうよ
どーも(◇o∀O艸)⌒★:*
毎日しんどいです;

朝から友達に王子様目撃情報聞いたよーvvなんか、
駅で見たらしく・・・友達と何処か行って帰って来た所みたい
やったらしい。夜らしいから多分塾なんかなあ・・・?
私服めえええっちゃ池やったって!お兄系やったって!
んで、相変わらず怪しげやったらしい笑。うん・・・笑。
友達が「私服めっちゃカッコよかったから、多分クルミが
見たら萌えるやろなあーって思ってた」ってゆってた。笑
そん時、その友達[Aちゃん]が王子様の事全然知らんクルミの
クラスでそれなりに仲良しの友達[Mちゃん]とおった時
やったらしく、こっそり「あれ、クルミの好きな先輩やでー」
って教えたらしいんよ。んで、その話してる時、近くにMちゃん
おったから「めっちゃカッコイイと思わん???」って
ノリノリで聞いたら「んー普通ちゃう?」ってゆわれた(´・ω・`)
「うそー?めっちゃカッコイイのにいいい」ってAちゃんに
ゆったら「うん!うちもカッコイイと思うで」ってゆってくれたけど;
王子様、世間一般的に池様やからけっこー誰に聞いても
「カッコイイ!」ってゆわせる自信はあったんやけどな・・・汗;
目おっきいし鼻高いし顔立ちめっちゃ綺麗やし(´Д`。)
後からAちゃんに「王子様ほんま美人さんやわあああー♪」
ってゆったら「確かに綺麗やんなvv」ってゆってくれてたから
別にええもん(◎´Д`A" つか、私服お兄系かvvめちゃカッコイイvv笑

・・・そんな目撃情報聞くとまた気になって好きになるやんけ;
話聞いててテンション上がってたしな・・・やぱまだ好きなんよ(pД`*q)
そんなすぐに諦められるか!アホヾ(`д´゙)ノ![ぇ]

昨日はバイトの友達と遊んだ♪一緒にバイト先行って寿司食べたのょvv
友達、かなり社交的な子で接客してる子やねんけど、頑張って自分から
声かけてバイトの中でも友達いっぱい作ってるんよね。んで、
クルミが人見知りするって事も知っててバイト先で友達少ないって事も
分かってるから最近のバイトでの愚痴とか聞いてもらってる時、
友達に「バイト歴長いんやからもっと交流しやなもったいないで!」
とか、「クルミちゃん、性格良いんやから絶対うまくいくって!」って
ゆわれて・・・いや全然性格良くないけど・・・激しく腹黒い奴ですから;
でも・・・社交的な人ってほんま特してると思うよ;いつも何処行っても
思う。人なつっこい子とか見てて羨ましいもん。なんでそんなに
初対面の人と気軽に喋れるんやろーて思うわ;自分自身めっちゃ
警戒してしまうしなーまず何喋ったらいいか分からん!かるーく
パニック状態なるし(((; ゚Д゚)))ガクガク そんで友達が「うちがなんとか
したるから!なんでもゆうておいでなvv」ってゆってくれてました☆
まぢありがとなー助かる!あたしの強い味方なのですっ(○uωu*)/☆
ゆうてもバイトも後4ヶ月ぐらいやしな・・・ん〜(∞艸o∩O`涙))+。

今日は放課後アンカフェライヌ一緒に行く後輩の服買いに付き添いで
行ったぽ(◇o∀O艸)⌒★:*エイターのガゼッターのカフェっ仔で、笑
ジャニも好きやしびずあるも大好きな子やから気合いまくるのっ♪
しかも、「付き添いで来てもらってるので、クルミさんにお昼
おごらせて下さい!」ってゆわれて、マクドおごってもらっちゃった;汗
後輩におごらせるとかどないやねん;断ったんやけど・・・どーしても
ってゆわれて;次ライヌ行く時プリおごるつもりで行くわあああ;
先輩の立場としてあまりにも惨めすぎるぞ・・・(ノ´UωU`*悲)=ε3

そうや!今週の火曜日ぐらいにラバソ通販で買ったのvv
黒のラバーソール(´ω`*)ネー底の高さは3.5造△襪佑鵑福
やから、153.5造砲覆譴泙vvわーいわーいヽ(*´∀`)ノ
もっと厚底のラバソ欲しかったけど始めてやから低めにしたvv
来週ぐらいに届くはずやからめっちゃ楽しみや!

ぁ!中島美嘉さんのアルバム買ったよー゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
めっちゃ良いvv全国ツアーの大阪絶対行っちゃるもーん♪笑
DVDの[MY SUGER CAT]のPVの美嘉ちゃんやばいvv
美人すぎる(≧ω≦)憧れるわあ☆☆美しさ分けて欲しいって笑。
[見えない星]と[素直なまま]にハマってほぼ毎日聴いてる(*。∀゚)

ってゆー近状報告でした。笑
| あそび | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |