CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
今はまだ振り向かず 振り返らずに
たーーだーーいーーまああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
修学旅行IN長野からおとつい帰ってきましたvv

んーと何から話していけばいいんかな?とにかく長野ゎ寒かった!
うん。長野ゎ寒い![←誘うCon'で翔ちゃんが言ってたような・・・笑]

メインゎスキーやったんですが・・・午後とかものっそい寒くてもぅ寒さで
死ぬんぢゃないかってまーぢ思った;特にリフト乗ってる時なんて・・・
高所恐怖症で高い所嫌いやから寒し怖いわで大変やったんよお(´Д`。)
でも、ちゃんとスキー滑れたにょvv3日間スキー研修で午前と午後の
2時間やったんやけど1日目ゎ全然うまく滑れなくて2日目の朝とか
寒いの嫌いやしスキー嫌いやからほんっまにやりたくなかったんやけどさ;
2時間だけやしとにかくやらなしゃあないかなーみたいな気持ちで
滑りに行ったら慣れてきて意外と楽しくってえええVvvvvv(o∀0+.*).+
インストラクターさんがサポートしてくれたおかげってのもあるけど♬
でも3日目ゎスピード出してしゃしゃって滑ってたら思いっきり
こけちゃって皆に見られててめっっっちゃ恥ずかしかったゎ(;´〜`)ノ

ホテルの部屋割りゎ仲良しの友達と2人部屋で広々使えて快適でした。
でも、他のクラスの仲良い仔が同じ部屋の仔達とトラブって寝る時以外ゎ
その友達と3人でおったんょ♬楽しかったにゃvvつか、ホテルってゆーか
旅館みたいな所やったんやけど・・・汗;でも、最終日の前日の夜、お土産買い
逃して_| ̄|○ガーン(゚◇゚|||)ってなって;3人でめっちゃ凹んだ汗;;
最終日にパーキングエリアでいっぱーい限定キティとか買えたから全然
問題なっしんぐやったんやけどネvvしかし・・・盗難とかあって友達、お金
盗まれたり男仔が持ってたゲーム盗まれたり、部屋で友達[女子]がタバコ
吸ってたり友達[女仔]同士殴り合いの喧嘩たり大変やったみたいょ・・・汗;
修学旅行に何しに来てんねーん!!ってな笑。本人も言ってたし・・・笑。
学校帰ってきてピアス返してくれんくて男仔がみんなおる前でブチギレ
してた・・・帰りやから生徒の親とか来てる前で。見てる人ゎ皆、ビックリ
してたし、何あれ?とか思った;ただの餓鬼やん;うちの学校ピアス禁止で
修学旅行の事前指導でもピアスしてきた人ゎ没収ってゆってたのに
それでもピアスしてきて、しかもなんかキレてるし。めっちゃ呆れたし;
クルミゎお父さん迎えに来てくれたんやけど、お父さんもビックリしてた笑。
うちの学校つか、うちの学年タチ悪い奴多いからなー先生ご苦労様でした。爆

クルミの身の周りでゎそんな大変な大事ゎ起こらなかったので・・・
まあ、よかった;うん。行きと帰りのバスめっちゃ楽しかったしな♬
1日目の行きのバスでゎ友達と喋ってバスの中で音楽流れててGLAYとか
中島美嘉ちゃんのとか流れてて嬉しかった('V`)/⌒★゚+自分の持って
行ったMDプレイヤーで音源聴いたりしてたのだvv5日目の帰りの
バスでゎ行きと同様、音源聴いたりとか友達と喋ったりしててえーー
カラオケとかしてた。男仔とバスガイドさんしか歌ってなかったけど爆。
男仔の仲良い仔に「クルミさん歌えばいいやん!」ってゆわれたけど
「いやあー(´Д`。)」とかゆって拒否しました。恥ずかしいって!笑

ってか、友達と初日のバスとかホテル着いた時から「帰りたいー」
とかゆってたからね・・・カナリやる気なかったんやけどそれなりに
楽しかったですょvv特に行き帰りのバスとスキー終わってから友達と
ホテルでゴロゴロしてる時間が最高に楽しかった♬笑 メインの
スキーぢゃないってのが・・・え?って感じやけどね。・・・にしても、
5日目とかまあぢ長すぎやから!!すっげー長かったょ(´艸`;)笑

本当に5日間お疲れ様でした。

そういえば!去年の末に言ってたビクキャであるアンカフェライヴ
仲良しの後輩ちゃンが一緒に行ってくれるらしくて、無事にチケも取る事
できました(+O∪Op嬉q)◇+。わあああああーいワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
来月からクルミさン、ライヴラッシュでございまーす(○uωu*)/☆

2月⇒GLAY
3月⇒アンカフェ
4月⇒彩冷える


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
しかも、彩冷えのライヴで無料音源配布してくれるらしいしなvvまああぢ
嬉しすぎるd(´ε`*)ネッ!ちょいバンギャらしいやろ笑?楽しんできます!

今日ゎお母さンと買い物行ってパンク系のバック買ってもらったんvv
やたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚んで、姉ちゃん家行って姪っ子ちゃんに
会いました(*。∀゚)やっぱかわゆすやああああ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

ほな、またねーーーーぃ(´ω`*)ノ
| りょこう | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |