CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
精一杯生きた証の様な恋でした
放置しすぎでごめんなさい;

最近は・・・バイトばっかですょ。
今日もバイトでした(´Д`。)
GWはバイト三昧(´Д`。)
でも今月けっこー入ったから給料日
めちゃ楽しみやー(*′ω`人)☆

んで最近イライラしてるぉ;
やったらいろいろ考えるとイライラしてさー。

そうそう!8月上旬に今のバイト辞めて
9月か10月に就職決まったらまた
違う所でバイトしよっかなーって思ってます。
そうしやんと金がな(´・ω・`)
来年の春アンカフェのライヴあったら
みくコスしようかと計画中なんでねっ♪
つか,絶対してやるし(●*'v´Pq)

学校始まってから2舛眤僚伝えちゃったの;
学校におったら,めちゃお腹減るし最近
底なしな訳さあ。ヤバイよなああああ_| ̄|○

2糎採未靴泙垢次

日記見てくれてる人の中でミクシィやって
おられる方おられませんか・・・?逆にミクシィ
やりたいって人おられませんか??
もしおったら招待しますょd(´ε`*)ネッ!何
コメントなくてめっちゃ淋しいんです(´・ω・`)ショボーン

マイミクして下さいな♡

でわー(*′ω`人)☆
| そのた | 17:06 | comments(0) | - |