CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
今はまだ振り返らずに
花粉症5日目だというのに・・・まだ治っとりません;
悪化するばっかですょ??このやろーーー(∞艸o∩O`涙))+。
薬と吸引機がないとまぢ死ぬからな。咳止まらないんです!
後、鼻水[汚]くしゃみ止まらぬっ!夜も充分寝れません。

あぁーーーー春なんて本間いらんからなっ(´・ω・`)
春という季節があたしゎまぢ嫌いです。それと冬も!
アレルギーやから毎年こんな事ゆうてる訳(´艸`;)

元気ゎ元気なんやけど・・・あたしのひどい花粉症どうにか
してくれ![切実]ってか、これからの季節あたし、んまに
どうなっちゃうんやろ?花粉症って恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガク
まーそんな感じで。ずっと家にひっきーしてます。外なんて出たら
ひどい目に合うからな。目までかゆくなって最悪やからなああ;

今週ゎバレンタインデーですか・・・あたしにゎ関係・・・なくゎないけど。
あげたいけどね〜うん。今年も友チョコで終わりかな(´・ω・`)ショボーン

花男、ちょこちょこしか見てないからまったくストーリー分からんのさ!
姉ちゃんDVD撮ってるからまた見せてもらうけど。ってか新曲良いvv
買うぞーっ笑♪嵐の宿題くんも先週何ヶ月ぶりかに見たし(´ω`*)ネー
久しぶりに嵐の話したね♪めでたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←

あーーーーーネタが・・・ないっ。花粉症で辛いという事だけです。←
ってかさ!花粉症のせいで予定全部狂っちゃったぜコノヤロウ!!誰
昨日姉ちゃん家にお菓子作りに行くつもりで今日ゎ美容室行って夜から
バイト入るつもりやったんやから!んも、まーぢ最悪ヾ(`д´゙)ノ

んぢゃあ!咳止めの薬が切れないうちに寝ます;おやすみいー☆☆
| うだうだ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |