CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
ー あなたの幸せ願わない日はない ー
全然更新できてなくてごめんなさい;
最近mixi始めたからそっちばっか更新しております汗;

ん〜と・・・まず、王子様の事ですが。どうでもよくなった。
先週、友達に王子様目撃情報聞いてさ、友達とカラオケにおったらしい。
それ聞いた時、「落ち着いてんのになんでメール返してくれないの?」
って思ってちょっとショックやった。でも後々考えたらこのまま
ひきずっててもしゃあないしこういう終わり方も有りっちゃ
有りかなって思って。もしメール返してくれたとしても、
変に舞い上がっちゃって好きって気持ち押さえ切れなくなって
王子様東京行っちゃうし、後々辛い思いするのは自分やから。
告白も、もぅいい。なんか伝えたいって思わない。でも、嫌な
意味ぢゃなくて良い意味で伝えない事にした。意味不明やけど;

でも、うん・・・この恋は告白せずに綺麗なまま残しときたいの。
王子様に近づきたい!って高1の終わりぐらいに思った時でも
ずっと思ってた分、王子様は貴重な人やから何があっても
傷つくのは絶対嫌って思ってたし。王子様は普通に好きやった
男の子ぢゃないから。約6年間思い続けて憧れから好きに
変わった人やから。だから今も本当好きで好きで
どうしようもないくらい好きな人やけど彼は憧れでもあるから。

「6年間好きでいさせてくれてありがとう。
   こんな私に優しく接してくれてありがとう。
    あまり交流はなかったけど貴方がいるだけで私は毎日幸せでした。」

って思う。今でも変わらず彼の事は大好きで憧れの人なのです。
ちょっと怪しい人やけど笑、カッコイイし美しいし面白いし
頭良いし、めっちゃ優しいし、素敵すぎる人やもん(*′ω`人)☆
東京行っても頑張って欲しいなvv精一杯応援します!!笑

今まで「なんであんな奴本気で好きになったんやろ?」って
後々情けなくなる恋ばっかしてたけど、今回[?]した恋は
「この人を好きになって本当よかった!」って思える恋でした。
大人になって今の事思い出す時がきても「素敵な恋してたんやな♪」
って思えると思う。後悔なんぞしませんよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、念願のラバソも届きましてvvめっちゃかわゆなん♪
PHOTO参照!笑 今週の土曜日はいよいよアンカフェライヌ
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! やっとやな((●.'Д`*)v
気合い入れていくよ♪逆ダイ・咲き・ヘドバン派手にしてきます!笑

んで、彩冷えライヌ行く友達の友達に先週の木曜日初会いしたのd(´ε`*)
6つ年上のお姉様で素敵ギャ様でした。お互いGLAY好きやから
いっぱい話ししたしvvTERUさんが好きらしい笑!コスとかもしてて
メイクの仕方も教えて頂きましたvvまぢ憧れるわあ(○uωu*)/☆
まだ着る服決まってないから準備とか大変やけど今から楽しみーっ♪

バイトは・・・タメのギャルの仔らまぢうっとおしい怒!
でもぜってえ負けねえヾ(`д´゙)ノこっちは強気バンギャやもん!爆

それと前、耳鼻科で花粉症アレルギーの血液検査してもらったら
すんごいスギとかヒノキの反応出てたからレーザー治療が必要みたいな事
言われまして・・・してもしなくてもどっちでもよかったんやけど来年から
社会人なるしお母さんに強制的に連れてかれて昨日レーザー手術
してきました。あんま痛くはなかったけど血はめっちゃ出てくるし
最近また花粉症なったから鼻づまりでまぢやばかった(´・ω・`)
汚い話でごめんねー汗。今も花粉症続いてます・・・死ぬ;汗

ほなねん♪
| らぶ | 22:37 | comments(0) | - |