CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
いつまでもそばにいるよ この身体枯れ果てても
今日もバイトでした。最近バイト頑張ってるのだ♪
この前、病んでた時バイト入って、いけないってのは
分かってるけどやっぱバイト中もその事ばっか
考えちゃってて、動き遅かったみたいで店長に
「クルミさん、もうちょっと早く動くようにしような」
ってゆわれました・・・すみません;店長(´・ω・`)ショボーン
元々からトロイ人間ですが。だから反省して今日は
早く行動[?]したつもり!頑張ったもん(´艸`;)

ってか、前のウザかった社員さんが店長になったんかと
思ってて凹んでたら、まだ店長おってくれてて、社員さんが
入れ替わっただけみたいでした。よかったあ('V`)/⌒★゚+
高1の11月からバイト初めて今まで3人も店長代わったけど
今の店長、んまに優しいし1番やりやすいし気に入ってるんですvv
クルミが辞めるまでずっとおって欲しいなあ(○uωu*)/☆
でも、うちのバイト先店長も社員さんも代わんのめっちゃ早いねんな。
今の店長、後3ヶ月ぐらいで1年なるし・・・どうなるんかなー?

んーと、王子様の事ですが・・・メエル送ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんとメエルできてまぢよかった(´艸`;)知らん間にアド変
されてたらどうしようかと思ったさああああ(((; ゚Д゚)))ガクガク
やっぱ今でも返信はありません。あたしの愛しの人は今何処で
何してんのかな・・・。不安だらけなので早くメエルが欲しいです;
もしやシカトか?汗;つか、まぢであんたは一体何んなりたいの?
って感じやわ。笑 ん〜どうなっちゃうんかなー分からんよー。汗

昨日、まぢ久々にこももとリンリンしました(´ω`*)ネー笑
久々やから余計にたーのしかった♪いつも元気もらってます!
こももに「好きやからこそどっか遠い所に上京しちゃっても
相手の事応援してあげたいって思う。」ってゆったら
「偉いっ(≧ω≦)」って褒めてくれてなんだか嬉しかったですvv
お互い春から好きな人がおらん生活に慣れていかなやけど
きっとうまくやっていけるやんなvvうん、頑張ろうね((●.'Д`*)v
ギャル×バンギャ 同士やもんっヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 笑

ってか、あたしはテスト期間やのにブログなんて書いてて
大丈夫なのか?って話やんね。汗;根っからの勉強嫌いなんで
ヤル気なんてものはさらさらないですよ・・・えぇヾ(`д´゙)ノ爆
テスト中にバイトなんかも入れちゃったりしてな・・・アホや;
だって、勉強より働く方が好きなんやもーーーん(◎´Д`A"
まあ・・・うん・・・頑張るまる〜っ笑(◇o∀O艸)⌒★:*

そうや!ギャ友の相方さんで潤くんとにのみーとタメのバンギャの
お姉さんがおりまして・・・その人と来月一緒に彩冷えのライヌに
行くんょね。んで、今週の木曜日にそのお姉さまと初会いして
ライヌん時着る服を決めてもらう事になりました!ドキドキvv
友達に「クルミはピンクが似合うんやから絶対デコラな!」
ってゆわれたのでデコラちゃんにされるんではないかと・・・汗;
ってか、あたし的にはデコラも可愛いと思うけどロリパンのが
好きなんよね〜。でも、本業はロリパンでデコラもするって事に
しとこうかな・・・。[ぇ]つか、本格的なコテメイク教えて欲しい!

って事で恋愛のことやら大変な事はいろいろあるけど、頑張りますよ!
| ばいと | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |