CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
果てしなく 広い世界 今すぐつかみとれ
ひさだあああーハゥイ(゚ω゚`)ノ

只今テスト中でございまして。
でもブログ書いてるというなんともおバカな奴です。←

ってかね、昨日あるサイトで嵐の[we can make it!]
見つけてMDにダビって今聴いてます♪
うまろ気に入った!翔ちゃんのラップ好き♡
この曲まぢすきすきーーーーーーーーー♡笑
初め潤君から入るところもええよねっ($+U3U+)♪+.

ってかバンビーノ見てないよー(つД`)

そういえば!
この間夏ツアーの案内がきてましたんVv
参戦する事はできないんですが・・・。
参戦する方楽しんで来て下さい!そして
感想とか聴かせて下さいな(*′ω`人)☆

明日もテストがんばろーっと。

でわにっo(≧∀≦)o
| がっこう | 18:19 | comments(0) | - |