CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
こんな淋しさ くれるあなたが愛しい
相変わらずバンギャ生活を送ってるクルミですが・・・
なんか久々に体重計乗ったら1糎困辰討拭ラッキーvv笑

昨日姉ちゃん宅にお泊りしてて昼頃ダッシュで家帰って
メイクと髪セットしてギャ友が家着てー羅犬にいる物
作ってましたo(≧∀≦)oあーもぅ楽しみすぎるワvv
2日目はゴテゴテしちゃいます笑!写メ載せるかも。
顔は載せないから安心したまえ☆☆←

最近、麺に恋してびずあるに生きようと決めました!爆
眉毛も盤麺みたいに細く書いてるだけでスッピンは
ほぼ眉毛ありませぬ。爆 前髪もMやしどんどん
びずある色に染まってきてます(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ギャしてる事があたしの生きがいなのです・・・vv笑

そうそう!今日遊んだめちゃめちゃ仲良い友達がバイト探してて
「うちのバイトおいでや!」って誘ったら明日面接行くらしく
一緒にバイトできるかもっ♪まだ決まった訳ぢゃないけど
すんごい嬉しい!今のままでは4ヶ月も持たない状態やったから;
んで、一緒にいっぱいバイト入る事にしたd(´ε`*)わーい♪vv
その友達ならけっこー社交的でしっかりした仔やから絶対
うちんとこのバイト決まるはずやわvvほんっま嬉しい(*。∀゚)

昨日、姉ちゃんに[世にも奇妙な物語]のビデオ見せてもらったんやけど
翔ちゃん面白かった((●.'Д`*)v笑 可愛かったし・・・vvあの人は
ギターとかあんま似合わない気が;やぱ翔ちゃんはピアノとか
落ち着いた楽器[?]のが似合う気がするのはあたしだけでしょうか?←
つか、翔ちゃん演技またまたうまくなったよな(○uωu*)/☆

久々に嵐[翔ちゃんの・・・?]の話したな・・・笑。

春休みは遊びまくるぜぃ☆笑
| びじゅある | 23:53 | comments(0) | - |