CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)


| - | | - | - |
5秒と見つめられない愛しさがつのるばかり
最近忙しすぎてやりたい事全然やれてないのです;
でも!友達に「クルミ痩せたな〜」とか「細いっ!!」
ってゆわれるよーになった☆☆お世辞でも嬉しい(○uωu*)/☆
やっとダイエットのせいかが出てきたようですね・・・vv←

GLAYライヌ行ってきたよ〜めっちゃ最高でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏音聴いて泣きそうになっちゃった;ってか泣いてた(´Д`。)
TERUさんゎどんなけ臭い事言っててもかっこよいから許せます!!笑
JIROちゃんやーばかったな〜vvあの人今年で35なんのになんで
あんなにカッコ可愛くて若いんやろ?肌とかピチピチしてんもん!笑
ベース弾いてリズムとってる姿に悩殺されました($+U3U+)♪+.
まぢやべえええええええ笑(´艸`;)HISASHIも!!ギターソロ
かっこよかったっす!素敵すぎたのでHISASHIにもハマってますvv笑
1番ゎやっぱGLAYとFANの絆の深さを感じたな・・・すっごい感動した☆
一生神盤です!ずっとずっと着いてゆきます◆'ε`人)+♪。vvv

次ゎアンカフェに彩冷える!!アンカフェライヌゎロリパンして
彩冷えるゎデコラちゃんしていきますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
本格デビュー笑vvってか!Gライヌでヒサコスさんとジロコスさん
いっぱいおったんやけどヒサコスさんで3人ぐらいカッコイイ人おって
一緒に写真撮ってもらいたかったけど勇気がなくてゆえませんでした汗;
次こそゎ絶対声かけるぞー!握手してもらって写真撮ってもらうぞvv笑
んで、自分もコスしたくなったし、ロリータちゃんもおってめえっちゃ
可愛くてやばかった!ロリータもしたい!一式揃えようと思うと高い
らしいから社会人なったらロリータちゃんする!絶対します(○uωu*)/笑

まだ余韻が残っててGLAYさんに会いたくてしょうがないっす!
次ゎいつ会えんのかな・・・会いたいょーとのむらーわやまーーー笑。
ま、来月2連チャンでライヌあるし今からアンカフェに切り替えますvv笑

今日も追走した!友達と走ったからそんな早くなかったけどな;
ラストやからもぅマラソンというマラソンゎしなくてよいのです!
来年ないしねん♬やったー嬉しいなvvそれから、別の友達に誘われて
ぷり撮りに行った(◎´Д`A"その仔、一時期苦手で最近大丈夫やってんけど
やっぱ苦手かも・・・。ま、たま〜に喋るくらいやから全然ええけどね。汗;

↓ゎ愚痴で〜す。読みたくない人ゎスルーで!!
続きを読む >>
| らいぶ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |