CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 今君の為に 色褪せた花が散る | main | 自分らしくあるがままにそう その為に何ができるだろう >>


| - | | - | - |
近づく唇と唇の距離を測って...後少し
今日ゎ12月2日の14時なんですけども・・・
昨日の日付で30日と1日分の日記書いちゃいますッvv

●30日●
いつも通り学校行ってえー1・2間目ゎ専門科目で
クルミの好きなA先生の授業ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!
A先生の授業、休憩いっぱいとってくれるし、楽やねンなあ♬
で、休み時間にA先生とマホとクルミでめッちあ喋ってたンやけど・・・
A先生相変わらず面白いのょ!文化祭に先生の奥さンと息子さンが
来てたって話してて、「先生いいなあーvvファミリーおって
幸せそうでさあvv」ってゆうたら「そお?」とかゆうてて・・・笑。
先生と先生の奥さンの年齢差聞いたら「何歳差やと思う??」って
ゆわれて、マホと「ン〜タメか年上やな〜絶対下でゎないわああ」
ゆうたら「そりゃ、年下にゎ見えへンわな」ってゆわれて「え?
何歳差?」って聞いたら「先生より6つ年上!」って言うから
三(゜ロ゜;ノ)ノヒッウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!ってなって
めッちあ驚いて「まぢ?6つも上なン?」って聞いたら「うン」って
ゆうて、「かみさん女房やなvv」ゆうたら「姉さン女房やろ??」
ってゆわれた;笑「先生って年上好きなンやあ〜」ゆうたら
「そうやな〜年上やな」ってゆうてて「年上の女の人ゎうまく
やってくれるからな〜」とかゆうてて・・・そっから歳の差の話になり・・・
前から気になってた「年上の男の人ゎ1コ下の女の仔をガキやと
思ってるンかな?」って聞いたら「人それぞれやと思うけど
そンな事もないやろ〜」ゆうてた。まあ、そんな感じで・・・(´ω`*)ネー
楽しかった。A先生好きやわあ〜32歳とか若いしな(σ・∀・)σ
ってかクルミの学校の先生、他の学校に比べて若い先生ばっかなンょな。
1番素敵なのゎO先生やけど・・・あの人ゎ神やしいい(*′ω`人)☆笑

5間目、微生物の授業で先生ウザイし本気眠くて寝てたら2回くらい
注意され・・・ヽ(*oД0+%)彡最近授業中、半端なく眠くて気づいたら
寝ててどうしようもないンょなーーなンでやろ?1学期とか
授業中こンな眠くもならンかったのになーー寝不足かなーー??
でも、最近不眠症気味やねン(⊃Д`。)どうしたらいいんやろお?

放課後、ヒロゎ明日からテストやから昼間までで学校終わったらしく
帰っちゃってアヤキおらンし1人で返帰ろかなーとか思てバス乗ってたら
1年の時同じクラスやった留年した男仔がおってバスの中でもろ下ネタ
言うてて、ドン引きした。まあ、元からあぁゆぅ奴なンやけども・・・汗;

駅着いて1本目の電車乗ろうとしたら、U高の人カナリ多くて
乗るの辞めた;王子様おったっぽいけどねえ汗;ンで、Kくンと
会って喋ってたらYくンまで来て3人で喋っててえーアヤキとも
2人、知り合いやから「アヤキ休みなン?」って聞いたら
「うン。そうっぽい」って言っててやっぱ休みかあーみたいな;
2本目乗ったンゎいいけど又U高の人多くて寒いし腰痛いし最悪やった;

帰宅してーお母さン達買い物行っちゃって姉ちあと2人でお留守番♬
クリスマスケーキのチラシ入っててキティちあのケーキあって
バリかわゆでさあ!「ヤバーイめッちあ可愛いねンけどおおお(´ω`*)」
とかゆうてたら「別にヤバくゎないと思うけど?」とかツッコまれた。笑

そんな1日。

2ヶ月前くらいから女の仔の日がちゃんとこやン;
来るのゎ来るねンけど、めちあ少ない;不順すぎるッ!!
やたらオカシイ(*´〜`)病院行った方がええンかな?


●1日●
今日ゎ早めに起きた(*。∀゚)ンで駅行ってアヤちあと会って、
ちょい期待してたのに王子様おらンかった。まあ、いいけどさ・・・
ヒロもおらンくてあれ?とか思ってたら乗り換えした時に発見したvv
今日も彩冷え聞いてヒロとヴィジュトーク。そんなこんなしてて、
2本目の電車来たなあーとか思ってたらキラキラしてる人おって
まさか?とか思ったらやっぱ王子様やったああああああああvv
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
見てたら目合いそうになり[ってか合った?]急いでそらしちゃった;

ってかてか!今日もかっこょすやったヽ(◎′З`)/まあ、王子様ゎ
カッコよくない日なんて絶対ないけどな笑?目デカすぎやてッ!
あの兄さンV系やゎ笑。絶対どっかのV盤の麺に所属してるゎ・・・笑。

ヒロとバイバイして学校行ってマホに王子様の事報告して。
やったらテンション高かったってゆ笑♬めちあ笑ったしな☆☆笑
3間目体育でバド頑張ったッ!次の体育、マラソンとか死んでるゎ怒。

掃除の時間アヤキに会って「先輩ッvv放課後駅で待ってますねー」
ってゆわれて、「分かったあ♬ンぢゃあねえー」とかゆってたら、
マナミンに「部活同じとかそんなんでもないのに後輩の知り合い
おるとかクルミちあすごいよなあー」ってゆわれて、よく考えてみると
そうかもなーって思ったり・・・。ってゆっても後輩1人だけやけど;

5間目理科でカルメ焼きとかゆうお菓子作ったけど元々から成功する
確率少ないから尚更、失敗ばっかで1回も成功しやンかったヽ(*oД0+%)彡
放課後、実験の結果見に行かなあかン事思い出してアヤキにメルして・・・
6間目世界史でテスト前やからプリント2枚やって終了ーーー。

そンで、マホと実験の結果見にC棟行って観察して・・・楽しかったあvv
バス来るまで図書室でおって・・・non-no読んでた(○uωu*)/☆

学校の最寄り駅着いたンが17時半ぐらいで遅くて日も暮れてて
暗かったから駅までお父さンに迎えに来てもらって、ンで帰宅=33
お母さンと明日大阪行く予定やったけど駄目になったってゆわれ・・・
どうしても行きたくて頼んだけど駄目で(´・ω・`)ショボーンってなって。
ちょいすねてどうでもよくなって21時ぐらいから寝てて23時ぐらいに
起きるつもりやったンやけど気づいたら1時前で日付変わっててヽ(゚◇゚|||)ノ
あちゃーって思ってお風呂入って2時ぐらいに出てきてそれからPC
イジったり携帯イジったりしてー・・・彩冷えのオフィサ行ったら夢人くンが
クルミと同じ都道府県住みやって事知ってなンかすっごい嬉しかった♬
あンまおらんからなーーめッちあ親近感沸くわあああああああvv
結局4時まで起きてて、ンで寝ました(寝*uдu$*)(寝*uдu$*)
| がっこう | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:00 | - | - |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/106
カルメ焼きの予感♪
カルメ焼きカルメ焼き(カルメやき)は、菓子の一種。カルメラ焼きともいう。※ 名称のブレについて"カルメラ焼き" の検索結果 約 2,520 件"カルメラ焼"  の検索結果 約 218 件"カルメラ"   の検索結果 約 58,400 件"カルメ焼き"  の検索結果 約 47,600 件"カ
| お菓子先生 | 2007/06/18 7:31 AM |