CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 寒い夜はまだ胸の奥鐘の音が聴こえる | main | 思い出せよ無邪気な頃 恐れ知れず走り続けた時代 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大切な季節にそそぐ思い出は貴方で溢れている
にやりン(人ゝ∀б*)ちょい痩せたどおー♬笑


●9日●
9時すぎ起床ッ!支度して10時の電車お母さンと乗った。
電車の中でずーっと音楽聴いてて・・・もちVの。笑 最近バンドの
曲ばっかしか聴いてないおかげで[?]ギターとベースの音の
違い分かってきた♬だから何?みたいなね・・・汗;;

大阪梅田着いたンが11時過ぎで即HEP行ってーーー
ちょい道に迷ってリズの店たどり着いた(*。∀゚)ノ姫やあああvv
真っ白でラメの入ったセーター見つけてちょおかわゆす+(★'v'd)
買おうとしたけどやぱ1番好きなピンガル行ってから決めようと
思ってピンガル行ったン◆'ε`人)+♪。ピンガルの店の雰囲気めちゃ
好きやあヽ(◎′З`)/お姫様やし試着室まで姫っぽいし(´ω`*)ネー
リズも姫で相当かわゆやけど、やっぱピンガルやねvvうン(uωu**)何
チェックのおっきいリボン付きのミニスカ見つけて、またまためっちゃ
かわゆやのッ!やばす('V`)/⌒★゚+試着してイイ感じやったから
買ってもらったvvピンガルのショ袋、クリスマス仕様になっててピンクで
キラキラで【Pinky Girls】って書いてある周りに雪のマークいっぱい
あって持つ所がピンクのリボン付きで、ンまに可愛いの!萌えぇ★笑
ショ袋目当てに買ったってのも一理ありかな笑。ンで、リズ戻ってさっきの
セーター試着して買ってもらってvvリズのショ袋もクリスマス仕様に
なってて、赤とゴールドがあって店員のお姉さンに「どちらにしますか?」
って聞かれて赤にした(*′ω`人)☆持つ所にクリスマスのツリーっぽいの
付けてくれて!ピンガルにゎ負けるけど爆、めちゃセレブ風で可愛いわあvv
リズ好きな仔ゎ絶対あのショ袋げっつした方がいいょ!だからリズ好きの
こももゎ絶対ショ袋げっとしちゃってねン゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.笑

で、ポムの樹でごはんvvクルミのだあああああい好きなオムライス専門店
やねンけど、ばーりうます!たまごのふわふわ感がたまらンかったゎvv笑
ってか、周りカップルばっかでめちゃ居にくかったンですけど(´・ω・`)ショボーン

オムライス食べ終わってからディズニーストアとかスヌーピータウンとか
アクセ屋とか見てて、ハートのピンクのキラキラのストラップげっつ(σ・∀・)σ
3coinってゆー全品300円のアクセとか雑貨売ってる店にも行ってハートの
ごつめのネックげっつ(σ・∀・)σそンで、INGNIかセシルで服欲しくて
いろいろ見てたンやけど、お姉すぎて自分にゎ合う服がないって事を本当
思い知らされました(⊃Д`。)まああぢ合わねえ・・・似合わねえ( ゚д゚)ンマッ!!
別にええもン!しょせん童顔やし?爆 SPIGA行ってロンTげっつしたvv
赤でカジ系やから黒のダウンコートとか合わせられそうな感じ(*′ω`人)☆
お会計の時にリズとピンガルと持ってきたバックさげてたからショップ店員の
お姉さンが「なんかまとめて入れちゃいましょうか?」ってゆってくれて
SPIGAのおっきいショ袋用意してくれてピンガルとロンT一緒に入れてくれた♬
まあぢ親切やあ('ε゚*★!)*.+゜SPIGAの服買うの初やってンけどけっこー
ブランドとしてゎ安いし可愛いのもカッコイイのもいろいろあって感動したvv笑

ほいで、HEPから出てお母さンがお財布買いたいってゆってて阪神百貨店
寄って、無印のお店でペンとレポート用紙とかいっぱい買ってもらったvv

17時ぐらいに電車乗って帰ってー18時ぐらいに駅着いて、お母さン
用事しに行ってる間ずーっと改札ンとこで待ってたら元中のキモイ男子と
会っちゃった;しかも目まで合ったし;ンも最悪やし.+(艸д+。涙)+.
お父さンに電話してお母さン百貨店行ってる間待って、ンで車で帰宅。

晩御飯の後にダイエットしてるくせしてプリン食べちゃった;あーぁ;
でも、その代わり腹筋とかめちゃしたからな笑vvひと恋、忘れてる訳
ちゃうけど見やンくてお風呂入って頭痛くなって12時過ぎに寝た♬


●9日●
朝9時ぐらいにお母さンに1回起こされたけど起きれず;
結局10時半過ぎに起きてーンで支度して昨日梅田で買ったクリームパン
ススメられて「ダイエット中やから食べンとく!」ゆうたら「今からバイトで
動くし大丈夫やろ」って姉ちゃンとお母さンにゆわれて食べちゃった(゚Д゚ノ)
いけない事ゎ分かってるンょ・・・でもでも、素でめちゃうまかった。笑

で、12時IN!カナおって、他にタメの仔多くてくそウザス(pД`*q)[オイ]
Kくンおったけど、もぅどうでもいい爆。別に萌えませン。[ぇ]なんか
前みたいな礼儀正しさがなくなったもン;それにやぱ王子様やし(*′ω`人)♡
王子様ゎクルミにとって1番素敵でカッコよくて1番大好きな人やもンvv浮気ゎ
しま臓笑 ♪ラキラキベイブ一途が売りですオーマイグルーヴ♬やからvv笑
いいじゃない!悪くない!愛じゃない?♬本気愛じゃない?やしい〜。笑
まあぢ一途でウザいほど一途です笑。それしか良い所ないもン(⊃Д`。)爆
それと、Yくンのが萌えるしな笑vv何気にKくンとYくン、名字が一緒
だったりする笑。どうでもいい情報。笑 それとO先生も素敵やな笑!
話戻して〜笑。軍艦で途中から店長にゆわれて洗浄まわってあがるまで
洗浄で頑張った!15時にあがってカナと一緒に帰ってーそンで帰宅。

雑誌見たり音楽聴いたりプリ帳更新したりPCイジったりしてて、
カフェのマグニャのアルバム予約してたの取りに行きたくてお母さンとか
姉ちゃンに行ってくれるよう頼んだけど無理で;テレビ見てごはん食べて。

そんな1日でした。

はい、終わりvv何
| ばいと | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/111
ingniのトレンチコートがやっぱり一番
ingniのオシャレなアイテムの中でも一番人気は、何と言ってもトレンチコート。ファッション雑誌でも取り上げられることが多いので、一度は目にしたことがあるのでは?ingniと言えばトレンチ、と言われるほど有名ですもんね。ingniのトレンチコートは、ライナー付きで光
| ingniファッションプロデューサー | 2007/08/11 9:37 PM |