CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 赤白黄色の花 忘れたくない 大好きだった君の事 | main | あなたにとって私もそうでありたい >>


| - | | - | - |
君のカラダ→ノド→コエ→「キスしよう」
どうも+(★'v'd)
ずっと更新してなくてごめんなさい;

クルミちゃすゎ22日からノロウ●ルスでゎないけど[?]
っぽい病気にかかっちゃってずーっと弱ってます(∞艸o∩O`涙))+。

22日の夜に普通に晩ご飯食べてMステ見てーってしてたら
頭痛くなってきて薬飲んだわけ。したら次に胃が気持ち悪くなってきて;
とりあえず様子見てから薬飲もって思ってたら、汚い話で申し訳ないんですが
吐いちゃって・・・ヽ(*oД0+%)彡お母さンも姉ちゃンも兄さンも姪っ子も
胃腸が弱ってたらしくうつったみたいでさー汗;クルミ、腸ゎ人より弱いけど
胃ゎ全然丈夫やからどうすればいいか分からんくて動揺しちゃった汗;
その後、お風呂入ったのゎいいとしてやっぱしんどくてお風呂出てから
又汚い話で申し訳なんやけど吐いちゃって。夜中とかもあって嘔吐5回
繰り返しちゃったのさ。まぢ自分死ぬンぢゃないかって思ったさ!!爆

昨日も病院行って先生に「彼氏にうつされたの?」って聞かれて
「いません;」ってゆったらなんか知らんけど励まされたし(*´〜`)
病院行ったのに今日もめちゃしんどくて今さっき病院行って注射して
もらった。だから、明日にゎ治ってるかなー??まあ、こんな状態なんで
クリスマスもあったもんぢゃなかったゎ怒!ずーっと寝てたし。
でも、自分ぇのクリスマスプレゼントに【SHOXX】ってゆーV雑誌買って
あげた。[ぇ]ってか、なんも食べる気しなくて2舛眤僚展困辰拭
まあ、どうせ健康になればリバウンドするけどねえ・・・(´・ω・`)ショボーン

つ〜か、みくすけやたらに可愛いんですが。笑
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
23日にカフェゎ大阪でライヴやったらしい・・・くそー!行きたかったゼ★笑
23日なんて、ンもしんどすぎて家でずーっと寝てたけどさ。はあ↓↓↓汗;

お母さンがストーブを買ってくれました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今、部屋に置いてあるvvあったかいわああー幸せにゃんにゃん♬何

ぢゃあこのへんでーバイニャッピーo(≧∀≦)o
| そのた | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:00 | - | - |
まぢ!?(;;οзOPq)
クルミ大丈夫かあ!??
胃腸わ苦しいよなあ↓
治ってきたなら良かったケド☆

今わ安静にねえ(*0ε<艸★)
| ★こもも★ | 2006/12/27 2:23 AM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/122