CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 君のカラダ→ノド→コエ→「キスしよう」 | main | 叶わない夢知りながら 君に溺れてく >>


| - | | - | - |
あなたにとって私もそうでありたい
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーッッヽ(゚◇゚|||)ノ

病院行って注射してもらってから
すっかり元気になっちまったクルミちゃすなのです。何

今日ゎ10時ぐらいに起きて12時から久々のバイト行ったvv
まあ、いつもと変わらずな感じで・・・頑張ってるよーて(*。∀゚)
でも、おばさンちょいウザかったな(∞艸o∩O`涙))+。
15時あがりで家帰ってもめちゃ暇なんやろなーどうしよかなー
とか思って帰宅したら、家族総出でお買い物行くってゆってて
連れてってもらった($+U3U+)♪+.ンで、年賀ハガキ買って
もらった。あんま出さンけど・・・正直、メエルでええやンか!
みたいなね・・・笑。でも書いてくれた方にゎ絶対返すよお(´ω`*)
ってか、年賀状書くの今更で申し訳!まぢ、体調不良だったもンで;
それとーPT買って頂いたvvらっきぃヽ(◎′З`)/ そンで軽く
お買い物してー姉ちゃンが来月から住み始める新築見に行ってえ。

すげえええーッ!デカいし広いし綺麗(*`▽´*)ウヒョッッッ
しかも、団地やし!だんちっちやでvvクルミ団地で住むのが
憧れでさ笑。今、住んでる所団地ちゃうし(´・ω・`)ショボーン
クルミちゃすもあンな家で住みたいてッ!でも、長期休みの時ゎ
姉ちゃん家お泊りしちゃうもン(*´艸`)うひゃーいvv何
家帰って、スパ王食べたけど全然美味しくなかった(*´〜`)
ありゃオススメしませン。パスタ好きのあたしでも美味しくないと
思った。いや、不味くゎないねンけどな・・・ラ王とかの方がうまいょvv笑

ってかー聞いてょ。Vのライヴ行きたいの。ンでさ、神盤と好盤の
GLAY様とか彩冷えるとかDollyとかゎ行ってくれる友達おるのに
本命盤のライヴに一緒に行ってくれる人がおりませン・・・(pД`*q)
カフェね。春休みに大阪でライヴあって行きたいけどどしよ;
って感じです・・・。あぁー行きたい。でも1人ぢゃ無理(⊃Д`。)
誰か切実に連れてって下さい。あたしもヘドバン・逆ダイ・モッシュ
できればコロダイしてみたいです。[ぇ]なんか変にテンション下がる!
やっぱVにハマったのが間違いだったのか?どうしよ〜(((; ゚Д゚)))

ちゅか、夢様の美しさがパネェの!やばいよ〜綺麗すぎるよ〜
化粧してなくてもカッコイイからな。なんで同じ●●県民で地元めちゃ
近いのに夢様を発見できなかったのだろう・・・.+(艸д+。涙)+.
夢様を自分の物にしてみたいです。とかゆーてみたりい(●*'v´Pq)死

ぁ!今日キャラちゃうくて申し訳。冬休み入って体調崩して〜昨日
やっと復活して〜それから暇でンまにどーしよーもなくて腐りそうで
ついに壊れてしまったようですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
誰か相手してやってね。ってゆーてもこれからちょこちょこバイトやら
遊びやら予定があるんだが。まあ、基本暇人なんでよろしくっす。

バイト帰り、この世で1番嫌いなタメの男に会ってしまった。いねえー爆。

ぢゃあね...φ(・c_・ ◎)
| ばいと | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:04 | - | - |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/123
団地−TOHA?
団地団地(だんち)とは都市計画上工業地域・住宅地などを新たに計画して建設されたものを指す。一般的には集合住宅の集合体を指す場合が多いが、工業団地というように、工場の集合体を指す場合もある。住宅団地の場合、日本住宅公団(現・都市再生機構)や地方公共団体
| 住宅いろいろ辞典 | 2007/04/29 2:52 AM |