CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 君の元で咲き誇りましょう | main | 5秒と見つめられない愛しさがつのるばかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうと君に言われるとなんだか切ない
昨日と今日めっちゃ頑張った!

まず昨日〜放課後、実験の結果見に行って実習して急いで
電車で帰ってお父さんに車で迎えに来てもらって駅から
直でバイトー!まぢ忙しかったんやってヽ(゚◇゚|||)ノ
いろいろあって・・・めっちゃ愚痴りたいっ(´・ω・`)

今日ゎ放課後追走した!今までの自己最高記録ゎ35分やってんけど
今日1人で頑張って走ったら33分でしたvvまぢ頑張ったし(´ω`*)ネー
皆に比べれば遅いと思うけど、自分の中でゎすんばらしいのです♬笑
明日1回走ったらマラソンも終わりやー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3年なったらないし、明日が本間の最後のマラソンやから頑張るっち☆

あー肩こってて痛いよぅ・・・

でも明後日ゎいよいよ愚麗ライヌなのです゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
楽しみすぎてやばい!早く和山様に会いたいvv楽しんできますっ♬

あ!うたばん見たけど嵐くんかわゆすぎ!でも新曲まだ買ってないとゆう;
日曜日ぐらい買いに行こーっとvvんまかわいかったな(+O∪Op嬉q)◇+。

いろいろ多忙なクルミちゃそなのでした。
今時間ないから愚痴りたい事ゎ又書きに着ますvv聞いてね♬笑
| がっこう | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。