CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 僕に見せて指の先 爪から肩まで | main | 誰も いない場所 目指して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
You&Me 1つになるのさ
今日ゎ起きたらお昼の1時やったr(ε`;●)
まあ、休みとなるとクルミゎこんなもんですょ・・・。[ぇ]

着替えてごはん食べて、昨日の少クラ見たあo(VωV*o)
あのさあ、城H入った人なら分かると思うけどキャプテン、
Tシャツの【FM横浜】の文字、手で隠してんのッ!笑笑笑
まぢウケやし!にのみーにちょっかいかけにこられたりして
必死に隠して腓鮓るキャプテン面白すぎるッヾ(´▽`*)ノ彡
それと、アオペダのMステと音楽戦士とかも見てて姉ちあ、
翔ちあンソロやたら笑ううううううヽ(`Д´)ノ
「なンでそんなにウケんの?」って聞いたら「櫻井君ってさ、
ラップゎよく聞くけどソロであんま歌わんからウケる!」
って・・・なんもウケる所ちゃうし!爆 キャプテン好きやから
キャプテンにゎめちあ愛があるのに[笑]、その他のメンバー
にゎけっこー毒舌なんやわ;姉ちあンゎ(´艸`;)
この前なんてあらしっく聞いて「櫻井君なんでこんなに
ダミ声なん?酒の飲みすぎ?」とかil||li _| ̄|○ il||l
もうええゎヽ(`Д´)ノ怒。んで、あらしっくに付いてる
去年の夏コンのDVD見たり、ラキラキのPV見たりで
嵐鑑賞ずーっとしてた(◎´Д`A"にあにあvv

中断して、前からしたかったけどバイトとかでなかなか
できなかったぷり帳の更新したああああヽ(◎′З`)/
最近ぷり帳変えたンょvvちゃあみぃきてぃに(uωu**)
だから、自分のとかもらったぷりいーっぱい貼って
デコってすっげえ頑張ったッ笑!嵐コンのコメンツゎ
もちのろン、東京行った時のとかGLAYライヴのとか
いっぱい感想書いて3ページぐらい、いっきに更新したでvv
又、PHOTOにUPしますンッ♪あ!今めちあぷりくら
溜まってるから誰かぷり交して下さいにゃd(´ε`*)
ってこんな奴としたい人なんておらんと思うけど;
もしおったら・・・d(´(ェ)`*)ネッ![ぇ]

ぷり帳更新を23時ぐらいまでずーっと
やっとってその間にサプリ見たああ(*´ω`*)アーハンw

ちゅか、お昼ぐらいに金八の再放送やってて亀出てて
むちあ幼くて本気ウケたんですけどーーーッ!!
声とか全然違うし可愛いかった(●´Д`●)ポ

明日ゎお母さンの付き添いで県内やけど遠出してきます。

ほなねええええええええ(((((((っ・ω・)っ ブーン
| あらし | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
こんばんわぁvv
この前はコメントありがとぉーーー

少クラ最高だったねvvRaise〜とか見てたらコン蘇ったし!
まぢかっこよすぎだよ。
大ちゃんの手は「FM横浜」を隠してたんだねぇ
なんかおかしいなあっておもってたらそぉだったんだねぇ
ニノも大ちゃんの方見て笑ってたし。大ちゃんまぢ面白いvv

リンクのお誘いありがとぉvv
早速リンク貼ったよぉvv
| かすみ | 2006/08/22 9:40 PM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/25