CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 君との最後のキスが リアルに切なくよぎる | main | ワケなどないのが恋なんだろう >>


| - | | - | - |
あの時のユメと日々は ずっとくすんだまま
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ11時起床vv着替えてぼーっとしてごはん食べて
携帯イジイジ|*´・Д・)r))゚+.お母さンに姪っ子の
面倒見ろと言われ姉ちあの部屋行って寝ながら
24時間TV見る。したら、一昨年に嵐がパーソナリティー
してた時の関連した番組見たくなってきてビデオひっぱり
出してきて5人で牛タン食べたり、仙台の合宿所で和君と
キャプテンが抱き合って寝てたりとかする、2年前の
情報ツウのビデオ見て、めちあウケてた(*′ω`人)☆笑

んで、お母さンが買い物行くってゆーから
「たこやき買ってきてー」って頼んだら買ってきてくれて
むしゃむしゃ食べて・・・24時間のラスト見てー。
お風呂入って終わり。

って短けえ・・・汗;

明日学校行くの、んま嫌やったけど友達に
メエルしたらそうでもなくなった(*´ω`*)アーハンw

櫻井クルミさンのさまーばかんす!ゎ
今日で終了ーーとゆう事で。

ってか、さっきめちあちっちゃい虫に足刺された;
チクってして何って思ったら刺されてた(‖゜д゜))
あんなちっこいのに相当痛いんですけど!!
腫れてきた・・・ヤバイ (Aбωб;) (Aбωб;)

ちゅー事で明日嫌やけど頑張ってきます。
| うだうだ | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
櫻井姫ぇぇ(●'`人)).+

テルリンこちらこそありがとお-♪
めちあ楽しいしこもももクルミとの
テルリン大好きだよッ*。(人'ν`)*゚。

学校大変…;
クルミわ今日からだよね?
どうだった?
初日とかやっぱ気疲れするしね-f(´−`;)

そうそう!!その心意気☆ナイスな心意気(d*0Зo*b)
無理しない程度に頑張るの♪
ッてかこももバイト見つかったら
来年の夏と行けたらこももの誕生日付近に
大阪or東京行く!!誕生日前後1週間飛行機代安いからさ☆
夏わ…東京に行きたいなあと。
まだ決まってないンだけど東京辺りなら
会えるかなあ?ッて。
頑張ってお金ためなきゃ!!
バイト見つけなきゃ(Pェ'。)

学校無理しない程度に頑張るよ☆
「頑張れ」って言葉重くナイナイ!!笑
そうやって声かけてくれるだけで嬉しいし(pqUvU*)。oO
ありがとねvv

相葉姫でしたああ(●ゝω')〜☆
| こもも姫.+゜ | 2006/08/28 9:29 PM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/32