CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< この想いよ、負けるな! | main | 描いた未来にいつも君がいる >>


| - | | - | - |
いつもの通り道で待ち合わせ みんなでしよう
今日ゎ楽しかった(((o*′∀`)o充実してたッvv

11時起床!お母さンに「レンタル屋連れってってよー」
って頼んでてOK出てないのに行く気マンマンでメイクして
髪整えてー笑☆お昼ごはんにパスタ食べて、したら
姉ちあと兄さンが電気屋さン行くって言ってて着いてく事に
してまず、KSデ●キ行って携帯見てる間に2人がポット
買ってた笑。んで、レンタル屋さン行って借りたいCD
いっぱーい借りてもらったぜぃ(人ゝ∀б*)えーっと、
柴崎コウさンにスキマにスピッツに大塚愛ちあにAquaの
CD借りて、その後ネ●ワン行って兄さンが雨音薫の
タイヨウのうたのCD買っててーんで、兄さンと姉ちあの
家始めて行って姉ちあが借りたCD、iPotに入れてる間
ずーっと待ってて部屋に飾ってあったGLAYのカレンダー
使わんからあげるーとか言ってもらったにょお♪
わああーいワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 部屋に貼ろっとvv笑
後、DSのパックピクスとかゆーソフトとJIROとHISASHIの
携帯に付けられるめちあ可愛いフィギアとANNASUIの
スイラブのミニボトルもおおおヾ(´▽`*)ノ彡

収穫あり!やしッッ!どうもありまとおー(*′ω`人)☆
4倍速で借りてきたCDダビってもらってて、その間に
曲名書いたりして待ってて17時前に家帰って着替えて、
ミニのラーメンとゴーフル食べて、18時からバイトぇ
ごおお((((((っ・ω・)っ 今日ゎ土日やからめッちあ客多かった
らしいよおー[ぇ]クルミゎ今日洗浄でもう1人おばさンも
洗浄してくれてたからそんなに忙しくゎ感じなかったな;
只、時間過ぎるのがすンごい遅く感じたけど・・・(◎´Д`A"
入る前にカナに久々に会ってvvんで、仕事中にカオリと
ちょっと喋った♪カオリ今日ゎ1日中バイトしてたらしい。
まあぢ頑張るなー(´艸`;)とか言ってて。笑
すごいわあーvvクルミも、もっともっとバイト頑張る!

21時あがりで即家帰って、晩御飯にシチュー食べてて
皆、田舎に泊まろう見てたから一緒に見てたんやけど
ギャル曽根出ててさあーーーあの人、目ちっちゃいけど
可愛い♪んま可愛い!しかも、大食いのチャンピオン
やのに、けっこー細いし(○uωu*)/☆まあぢギャルって
感じで可愛いvv1泊だけ田舎の家に泊まらせてもらって
帰る当日ギャル曽根泣いててクルミも何故かもらい泣き
しそうになった(⊃Д`。)(⊃Д`。)自分でも分からンけど笑。

ンで、22時半くらいからお風呂入って終わりにゃン(*´ω`*)

ほなねッ(。'∀')ノ゜+.o.+
| そのた | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
やっふぉーうっ!!!
オーラス最高だったよー!!
潤くんが流す曲間違えたけど(笑)
まー、それも潤くんだから許せるのだよ!w
今度はクルミもオーラスきちゃいなよ!
ってどこでやるんだろうオーラス!!
なんか次は大阪的なニオイがするなー(笑)

もうあらしっくさめやらないっ!!!
ほんっと語ろうぜー!!!!!
ツボポイントなんて1000も10000もあるんだよ!(ありすぎー!
あたしもメールも電話も大歓迎ですからっ♪ww
| さおりん | 2006/09/04 12:16 AM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/38