CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< ずっと忘れないでと 言ったような気がした | main | 見上げた星が今人知れず消えた >>


| - | | - | - |
あの星の島までも飛んでゆける
今日も11時起床∞d◆Q∀O*b)))

ご飯食べて、やあっとバイト先にシフト見に行ってきたぜぃ★★
んで、シフト見た所・・・まったく入ってないとゆーーー。
どゆ事なン??これ?って感じで・・・人足りすぎて入れて
くれへんってどゆ事なんよ??ヽ(*oД0+%)彡ヽ(*oД0+%)彡
まあ、いいけど・・・あんま入りたくないし。ってか辞めたいし。

家帰って来て、姉ちあに「一緒にお菓子作ろおよおー♬」って
ずっと誘ってたんやけど「なんで?1人でできひんの?」とか
言われてなかなか反応してくれんくて;;しつこく言ってたら
やっと聞いてくれてvvクルミゎさつまいも餅作って、姉ちあゎ
レモンのクレープ作ってたッ☆昨日から決めてあって
クレープも餅も両方作るつもりやったけど時間の都合上
さつまいも餅だけ作った♪餅とさつまいもをゆでて、
やわらかくなったらめん棒でつぶしてきなこと砂糖まぶして
できあがりでむちあ簡単やけど、けっこー手こずった(pд`q)
別名【和山もち】と名づけました笑。なんでかってゆーと
JIROちあが餅好きで本名の名字が和山っていって餅を合わせて
【和山もち】!ナイスやろッ?????('V`)/⌒★゚+笑笑笑

それから姉ちあ作のレモンクレープ食べて、これまたうます!!
もしかしたら・・・いや、確実に和山もちよりクレープのがうまいわ☆笑

で、姪っ子の面倒見て・・・携帯イジって。ボーっとしてた。
うだうだな1日ですた(◎´I`●●)

明日ゎ午前ちぅミサキと語りンして午後からバイト!
| うだうだ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |
初めまして(◆*>ω<艸)
コメントぁりまとデス★从+'v').+゜

ぃゃぃゃ全然面白くなぃデスョ;ワラ
読んでくれて本間ぁりまとデス(っ´∀`)っ

城ホ参戦同士♪
シックcon'最高にょヵったデスょねぇ↑↑
ゥチ嵐初con'でまぢ感動したぁ絖(∞'3`$)⌒★+゜

是非ぉ友達になって下さぃ☆
| みなみ | 2006/09/18 7:38 PM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/47