CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< すれ違う人の群れ 幸せは闇の中 | main | 僕らいつもここで笑っているから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「精一杯生きた証の様な恋でした」
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃああああヽ(◎′З`)/ 肝
今日ゎテンションあがりまくりでやばあああいvv何

イイ事あった(★*U∀Upq)。+゚

とりま、昨日の事から少し☆☆

●21日●
いつもと同じように学校行って1間目と2間目眠すぎてヤバくて
3間目ゎ真面目に数学のプリント頑張ってやって4間目寝そうに
なった汗;5間目が微生物でテンペについてのビデオ見てて
半分寝かけてて、そん時に損保24のCM[?]がやってて
あれコアラ出てくるやン?だから隣におるマホに「コアラ!コアラ!」
とか言ったらマホがなんかノートにメモってて「うん」って言ってて
「ほら!コアラ!」って2回目言ったら「うん!コアラ!」って
言われて寝ぼけてたせいかまた「コアラコアラコアラーーー!」
とかマホの肩叩きながら言ってて「もぅ、分かったカラ!!」
って言われた笑。ってか、自分でもなんでコアラを連呼したのか
分からないってゆー笑。6間目も普通に受けて・・・帰る時
久々にアユミと喋ったあ♪やっぱギャルちっくで可愛いゎvv

帰宅して、ビデオ撮ってたG見て。久々のうだうだ楽しいわあ♬
懐かしいおバカ実験いっぱいやってたねえ。チェスト櫻井可愛すぎvv

それから、疲れと肩こりと寝不足のせいでずーっと頭痛くて
ご飯食べてちょっと寝て。お風呂入ってテレビ見て。
したら頭痛が悪化してきて薬飲んで23時に寝た(・´¨`)

●22日●
朝、アヤちあンと一緒に登校。教室入ってみんなと語りン♬♪
ほいで、1間目ゎ英語で当てられてちゃんと答えられたvv
担任のかなちあン可愛い(uωu*)笑★2間目ゎ専門科目で
やる気なくてバレないように携帯イジイジ...φ(・c_・ ◎)
3・4間目ゎ人権講習会で真面目に講師の人のお話聞いてた。
偉い仔偉い仔(*′ω`人)☆[ぇ]ンで、お昼ゎ4人で食べて
皆Gの嵐!見てくれてるらしくてAの嵐の話題で大爆笑vv
5間目ゎ理科でそれなりに受けて6間目の世界史始まる前に
マユちあンとマナミンとマホとお風呂の話題でまた爆笑!笑
放課後ゎハルナちあンとバス乗って・・・1本電車遅らせた訳。

いーっぱいいろんな話して・・・また笑ったあああ(*´艸`)
自分の名前の由来とか・・・バイトとか出身中学の事とか☆☆
やっぱハルナちあもK中の仔ゎキツイ仔多いって言ってた。
ハルナちあのクラスにもK中の仔おるらしいけど性格悪いらしい・・
それとか、歌詞画サイト教えてあげたりしてえ。乗り継ぎの駅で
帰る方向違うからバイバイしたあ('V`)/⌒★゚+

クルミの帰る方向の電車の方が早く来ててちょっと急ぎ足で
乗ってポケーっと外見てて・・・あぁ〜今日ゎ乗る人少ないな。
とか思ってたら・・・んんんんんんんーーーーーー?(゚Д゚ノ)
王子様やんけえええええええええええヽ(*oД0+%)彡
姿と顔見て発見した瞬間ドキドキが止まらなくなってッッ!!
胸の辺りをギュウってわしづかみされてるみたいな感じで
ど、どうしよう(((; ゚Д゚)))ガクガクって1人焦ってたら
王子様のお友達さンと近くでめッちあ目合ってしまった;

ンで、王子様真正面来てクルミに背向けて吊り革とか
持つからクルミのドキドキゎ最高潮に達しました(´艸`;)
とりま、ハルナちあに王子様が真正面におる!ってな内容の
メエルして・・・手に汗かくゎ震えるゎドキドキするゎで
ンまに大変でした( ゚д゚)ンマッ!!でもやああっぱ王子様ゎ
素敵すぎるってばああああ($+U3U+)♪+.♡
腰つきとか足とか後姿ずーっと見つめてたから(´ω`*)
ヘンタイ上等やもン!爆 本気で彼ゎ美しい男の子ですネvv誰
JIROちあも腰つきイイけど王子様もイイ感じvv
背中とかも見てたら後ろ向きそうになったから急いで目線
反らして。自分まああぢ危ない人やあ・゜・(つД`)・゜・
下手したら捕まるよな??まぢで;でも、好きなもンしゃあないvv
素敵すぎてアカンゎ!あの人・・・笑。すきょすきょーだいすきょー♡誰

でも、今日ゎ同じ駅でゎ降りンくて王子様どっか行っちゃった;
まあ、ええけど。ってか、最近まあああーったく見てなくて
今日久々やったからドキドキが半端なかった(*´□`**)
ってか、ビビリすぎ+ドキドキしすぎて死ぬか思ったもン!笑

やっぱ好きなんかなーーーー??うん。好き。何

帰って姉ちあに話したら「あんたゎウブで純情やなあ・・・
まあ、それもいいと思うけど」って言われた(○uωu*)/☆笑
それから、愚麗のG4のMステのビデオ見てノリノリーー♬
ンで晩御飯食べながらMステSP見て・・・GLAY☆☆

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

カッコよすぎやった(uωu**)萌えましたわああああvv笑
ってか、最近HISASHIも好きッ★1番ビジュ系やし!!
っていってもジロウ君が1番ですが笑゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏音しんみりしすぎて切ないけどすんごいよかったしvv
変な夢歌ってくれんのかと期待してたのに1曲だけで残念;

嵐もちょこちょこ出てたねえ♬確かサザンの桑田さンの後ろで
爆笑する翔ちあンに萌えvvやたら若かったしd($★'U`愛)b
伝説のシースルーゎいつ見てもウケるうヾ(´▽`*)ノ彡
それと、unoのバンビバージョンが今日ゎ1回見れたvv笑

そんな感じで終わり。明日ゎうだうだするでえ!笑
| らぶ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/50
損保24
損保24は自動車保険の会社ですよあの人気CMハナコアラで有名ですよね僕の自動車保険はもちろん損保24です
| 損保24 | 2007/06/18 3:03 PM |