CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 「精一杯生きた証の様な恋でした」 | main | 今以上貴方を愛してる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕らいつもここで笑っているから
嵐情報にまーーったく着いて行けてないクルミです。
そのくせ、昨日のMステ見てGLAYが熱いッヽ(◎′З`)/笑
もぅすごい好きvvってな話ゎまた後でしますン♬笑

朝10時起床。顔洗いに行ってずーーっと愚麗聞いてたvv
で、13時ぐらいにお昼食べて久々にプリ帳更新したあ。
PCイジってスペシャのランキング見て携帯イジって・・・
お菓子作ろうと思ったけど辞めた。明日作ろーって。笑
それと、いろいろ考え事してて軽く病んだ.+(艸д+。涙)+.
ってか、うだうだしすぎて何してたんか分からん;汗
重症ですねえー・・・爆。うだうだだあああい好きやからvv笑
The インドア派!やもーーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

晩御飯ゎカレーやったけどちょい食べ過ぎて胃苦しくなった;
IQサプリ見てお風呂入って電車男見てえ。電車男
久々に見たけどやっぱ面白かったわあ(◇o∀O艸)⌒★:*
思ったんやけど、電車男ゎ伊藤さンが良いッッ!!
漢字合ってるか心配やけど・・・汗;先週、映画版の電車男
やってたけど、山田君カッコよすぎてヲタって感じ
しなかったし・・・またドラマ版の続きやらんかなああ??
まあ、そんな感じやよーて(★*U∀Upq)。+゚

もぅGLAY様素敵すぎるのょw( ̄∀ ̄)wニャ
夏音のカップリングの変な夢〜THOUSAND DREAMS〜って
曲がンまに好きでさあ(uωu**)モダンのCMの曲なんやけどッ!
それとG4も聴いてた((●.'Д`*)vいいわああーーー♬
ってか、いつも思うけど愚麗の4人って30代前半やのに
4人共カッコよすぎぢゃねえ?[ぇ]だって、一般の30代
前半の男の人なんてぶっちゃけおっちゃンやんか!!爆
でも、あの4人ゎ全然そんな感じしないもンvvおじ様どころか
兄さンって感じやもン!笑 いや、まぢでさあああああ↑↑
じろたんとか今年34歳やで?全然見えへんしッ!!
ひさしくンの足とかヤバイし・・・美脚すぎるう('V`)/⌒★゚+笑
早くライヴ行きたいよおおおおおワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あッ!決して嵐愛が冷めてる訳ぢゃあナイんょ??
嵐聴いてると大好きやああああ(´ω`*)って思うしvv
アジアで大活躍中の嵐様にゎ大変申し訳ないんですが・・・
早く日本帰って来てえーなんて言ってみたりして。笑
だって、淋しいやンけええええ・゜・(つД`)・゜・

ぢあ、このへんでバイナリーーーーーー☆★誰
| びじゅある | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
またコメ感謝カンゲキ雨嵐ッ★从+'v').+゜

ぢゃぁ早速呼びタメで♪
シックcon'マヂ最高b
初con'ゃったし…一生の思い出ゃぁ絖
まぢ泣きまくリング(*´ェ`*) 【ぶ
席とヵフツーにスタンドゃったし!!【ヮラ

是非リンクしましょ♪
ぢゃぁ早速貼っとくNё(◆*>ω<艸)
| みなみ | 2006/09/24 4:31 PM |
こんばんわぁー☆ミ
クルミ久しぶりになっちゃってごめんねぇ

最近うちも嵐情報についていけてないよぉ;汗
でも嵐愛☆は全快!!コンいってからはずっと嵐病だもん(笑)
嵐にあいたくて仕方ないっ!!
うちも嵐がアジア行ってる時めっちゃ淋しかったぁぁぁ
おまけに台湾で撮影会なんて羨ましすぎっ
妬いちゃうじゃん(爆)
あぁー韓国のコン行きたいよぉーーー

ぢゃあ今日はここで☆ミまた遊びにくるねぇ
| かすみ | 2006/09/24 7:49 PM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/51