CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 目指すものは大きい 羽ばたく未来を | main | 嘘も真実も駆け引きさえもいらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「逢いたい」じゃダメなのかな?
o(≧∀≦)oニャッピーo(≧∀≦)o

今日ゎ朝いつもの時間に起きたつもりがゆっくりしてたら
間に合わなくなっててお父さンに駅まで送ってもらったあ☆
ンで、駅行ってアヤちあに「きたあ?」って聞かれて「まだあ・・・」
っていう会話をしてて。ンでヒロちあ来て、「先週大阪のVの
音源の店行ったらアンカフェ特集の無料雑誌見つけたから
あげるわあ♬」つって、無料雑誌くれたんょょょょょ!!!笑
ヤバイまああああぢ嬉しくてさああ(*´Д`)ハァハァ

みくすけ美しいし、坊くンかわゆやし、カノン様と輝喜様
かっこょすやし☆素敵やわあああvvンまだあい好き(*′ω`人)☆
みくのページがもぅヤバインょvv美人すぎてやヴぁい(((; ゚Д゚)))ガクガク笑

で、電車乗り継ぎして、ヒロちあとひたすらヴィジュッ仔トーク♪
朝からかなーりテンションあげあげやったねえ笑vv携帯に入ってる
【メープルガンマン】って曲かけて踊ったあw( ̄∀ ̄)wニャ
振りがかわいすぎるンょッ!そんで、電車の中で語りすぎて
ヒロちあ叫んでた笑(゚Д゚ノ)バンギャ最高ーーーーーvv笑
で、学校行く時バイバイする所でアヤビエゎ歌がうまいとか
なんとか言ってて聞かせてもらってたンょ。で、クルミが
「ん〜うまいけど、みく様にゎ負けるゎ。」って言ったら
「うわああ〜(´Д`。)」って言われた。笑笑笑

学校着いて皆に「メエルきた?」ってまた言われて
「全然↓↓」って「もう一生来ないよーな気がしてきた」って言ったら
「ンな事ない!今、あっちが1番忙しい時期や思うから大丈夫!
待ってたら来る」って言われて励ましてくれた。待ってる方ゎ
めッちあ辛いンやよーて(◎´Д`A"まあ、みくくンとか翔ちあとか
JIROくンとかおるからまだ頑張れるけどね??笑

2間目アカリと話してて「クルミってもしかしてフラれた??」
って聞いたら「まだそれ言うの早すぎるて!」って言われた。

ンで、保健の授業で後ろでユウキが面白い事ばっか言うから
まああああぢ爆笑してて先生に注意されて「そこでふざけてる奴ら!
単位落とすぞ」って言われた。なーんか気が緩んでて・・・ごめんなさい。汗
3・4間目ぐらいにカフェのブログ行ったら日記みくの更新されてて
「学校や仕事頑張ろうね♪」って書いてあって【うン!頑張る!】
って素直に思った笑☆自分バリ痛い仔やン;みく様らぶ(uωu**)

午後からもいかんな〜って思いつつダラダラ;;
でも、みく様の為に自分なりに頑張った!![ぇ]

そんで今日、1つ新たな自分発見をした笑。あたしゎカッコイイ男の仔が
好きなんちゃうくて美しい男の仔がどーも好きみたいなんです。[ぇ]
マホにそう言われた笑。もしかするとそうなのかもねえ・・・

放課後もヒロちあと駅で待ち合わせて一緒に帰ったおヽ(◎′З`)/
ヒロちあと同高の仔がおって、ノリよくて面白くて大爆笑vv
初対面やったのに仲良くなれたしねえ☆人見知りのクルミやのに;
帰り百貨店寄ってCureってゆーV雑誌探したけどなくてさあ!怒
みく表紙やのに汗;ンで、家帰って、今日もらった無料雑誌持って
コンビニ行ってリプ鼎箸菓子買って、好きなページカラコピって。笑

家帰ってからさっそくぷり帳更新したああああd($★'U`愛)b
平日やのに更新とか珍しいょ・・・!うン。何 で、東京フレンド
パーク見てたらキャッツのメンバー出てて!翔ちあああンo(VωV*o)
見てない間にめえええちあカッコよくなってて素でビックリした!!笑
今の髪形好き好きvvでも、ちょい太らんかったあああ??爆

ほいで、HEY!見て〜お風呂入って〜終わり。

信じていつまでも待ちます。[ぇ]
| がっこう | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
移転しました

リンク張り替えょろしくお願ぃしまス♪

また絡みに来てくださぃ(Ο*>∪艸*o)☆*゜

コピ文すみません…
http://mina-arasick.jugem.jp/
| みなみ | 2006/10/24 9:53 AM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/76