CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< それでも貴方の幸せを願ったの | main | あなたに出会ってあたしの毎日はキラキラと輝いたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
おとついゎ日記途中で止めてしまい申し訳ない;
やあああああっと落ち着いて書けるわあ♬

ってか!おとつい言ったように
王子様から
メエル着たぞおおお(*´艸`)

ひゃあああああい(*′ω`人)☆嬉しすぎて死にそうです。素

もぅまああああぢ幸せo(VωV*o)

●31〜1日●
えーっと見た感じ分かると思うけど日付変わる前に
ブログ更新しようと思って打ってたンょ。携帯開いたままで
マナーモードにしてあったからバイブ鳴ったから誰??って
思って・・・受信画像がJIROくンで笑。開いたらauの知らない
アドレスで「?」って感じで誰かアド変えたンかな?とか
思って見てみたンょ。したら、題名が王子様のフルネームで。

は??

ってなって本文がさ、そのままぢゃアレなんでちょい変えるけどもッ!
【めちゃ遅れてごめんなさい。模試とかで忙しくて。
  K中[王子様とクルミの元中]やんな?】ってきて。

えーーーーーーーッッ(゚Д゚ノ)

って思って一端放心状態(´Д`)ンで、うそッ?って思って
手が震えてきて・・・汗;とりま、1番始めに協力者のアユミに報告せなvv
って思って、【信じられへン!王子様カラメエルきた】って送ったら
【まぢー?】ってきて【まぢ!クルミどうしたらいいの????????
手震えてヤバイよ;;】って返したら【待っててよかったなvv
落ち着いてよくかんがえて返事打ちや】って返ってきたけど
その時間が00:00で11月1日ゎリアルにアユミの誕生日やったから
まず、作成してあったデコメのバースデーメール送ってヽ(◎′З`)/
【覚えてくれててあざーっすvvクルミ本間よかったな;
うちめっちゃうれしいで!また話聞くからな】ってメエルきて。
アーーーユーーーミーーー(*′ω`人)☆みたいな・・・笑★★
でも、まだテンパってて【いやいやッ!ちょッ!頭真っ白で
手震えるしヤバイって;どうしたらいいの??落ち着かへんッて;】
って返して。ンで、応援してくれた友達のアヤちあ、アカリ、マナミン
マホ、アヤカ、ハルナちあ、ミサキ、ユウキに「王子様からメエルきたょーvv
今まで応援してくれてありがとうございました♬」って一斉送信して。
したら、マナミンとアヤちあからメエルきてアヤちあにヘルプテルリン♬笑
1階でテルリンしてたからちょいお父さンに怒られたけど(pд`q)
「ほらあーvv待ってたらきたやンか!よかったな」って言って
くれて。「嬉しいけどテンパってしまうわあ;なんて返信すれば
いいんかな?」って言ったら参考になる感じのメエルのアドバイス
くれて☆☆「とりま、送れ!」って言われて、お父さンうるさかったから
トイレ移動して中で文章考えて王子様に返信した(★*U∀Upq)。+゚
これも、大まかに言うと【全然大丈夫ですよ。受験生で忙しいのに
メエルありがとうございました!K中ですよーvvこれからよろしく
お願いします】みたいなメエル送信したああああ+(★'v'd)

やっばい!
幸せすぎやて(。'∀')ノ゜+.o.+笑


ンで、自分の部屋戻って寝ようとしたけど当たり前に寝れなくて
結局朝の4時半まで起きてたってゆーーーー( ゚д゚)ンマッ!!
そんなん寝れる訳ないやないのッッ(*´〜`)笑笑笑

で、朝。お母さンと姉ちあに報告して☆駅行ってアヤちあと
アヤカに「ンま、よかったなあvv」って言ってもらえてさッvv
学校行ってみいいいいいいいんなに「おめでとう(*´艸`)」って
言ってもらえて、「メエル見せてえvv」って言われて見せたら
「うわああああああーすごいなあ!なんかハテナついてる所が
会話続けてくれようとしてるし、優しいよなvv」って言われたッ♬
「クルミ、ヤバイ幸せやン!」って言われて、ニヤニヤしてたから☆笑
マホに惚気ずーっと言ってたしvv嬉しくてしゃあなかったンょvv
4間目、体育でアカリが面白い事するからやたらに大爆笑(人ゝ∀б*)笑
放課後、残ってた分の管理当番マホと一緒にやって終わって
帰ろうとしたらオキニのB科のO先生発見ッ!!けど、
声かけへんかって、マホに「O先生おったやン!よかったの?」
って聞かれて「いいのッ!うちにゎ王子様がおるから☆☆」
って言ったら「えー?あれだけO先生、カッコイイ!とか言っといて
もぅいいの?」って言われた笑。クルミ、一途やからいいのょvv笑

帰りゎヒロちあと駅で待ち合わせてー[まさか、王子様おらんやろ。
おったらちょい気まずいな・・・]とか思って待ってたら電車来て。
あーーーーーーッッいるううううううううう( ゚д゚)ンマッ!!
って感じで。目、3秒くらい合って王子様も相当ビックリしてた。爆
動揺しまくりでどうしよってンまに焦ったからヽ(*oД0+%)彡

で、席座る為に王子様の真ん前通ったけど何もできず・・・汗;
ヒロとひたすらヴィジュっ仔トーク♬ノリノリでアヤビエの曲
聴いてましたが何か笑?ンで、ヒロと王子様の友達合わせて
クルミと王子様の間に4人おったんやけど、手とか横顔とか
見えるンやけど、相変わらず顔綺麗でッッ(★*U∀Upq)。+゚
手とか、ンもぅヤバイょ!おっきいし、綺麗やし・・・(*´艸`)
あの手に触れてみたい!手繋ぎたい!って素で思いました。爆
ヘンタイでごめんなさい。笑 そんで、クルミちあンの妄想ゎどんどん
膨らんでゆき・・・大変な事になってましたとさ笑♬で、電車から
乗り継ぎする時、またまた王子様の真ん前通って行くから
なんかしやな!と思って目1回合ったけど反らされてしまい;
結局何もできず・・・あーぁ(´Д`。)とか思って凹んだ・・・汗;
ごめんなさい。次こそゎ頭下げるとかなんとかするよッ汗;
ってか、あの人ンンンンンンンまに目デカすぎやし。笑笑笑

その後ゎ、ヒロが家行きたいって言ってたから家呼んで。
PC開いたりしてVについてずーーーーっと喋ってた☆☆
クルミの部屋にあるキティのぬいぐるみ使って頭ブンブン
振らせてキティのヘドバンムービー撮ったしヽ(◎′З`)/
ヒロが途中で間違えて「ニャッピーへドバン」とか言うから
まああぢ大爆笑ッ!!楽しすぎてしゃああああなかった。笑
で、ヒロが19時ぐらいに帰ってーちょい送って行ってー。

家帰って、ご飯食べてからアユミとテルリーーーーン♬
王子様の事話して「うちもめちあ嬉しいンやけど!」って
言ってくれてたvvンまにありがとな(uωu**)大好きょvv笑
紊了話したら、「まあ、まだメエルし始めたばっかやし
そんな焦らんでいいと思うよー☆次こそゎ何かしいや!」
って言われ・・・明日、クルミん家呼んで王子様に送るメエルの
内容考えるのおおおおおおお.。*((*U∀U*艸))゜+。vv笑

で、お風呂入って14才の母途中まで見てたけど、前の日テンション
ぶちあげの為1時間半しか寝てないからめえええちあ眠くなって;
そのまま11時前ぐらいに寝ちゃったのょーン(*′ω`人)☆


●2日●
今日ゎ普通に起きてお母さンに送ってもらって駅行って。
学校ついて1間目、クルミの好きなA先生の選択授業でー★★
今日やたら人数少なくて授業できんって事で1間目潰れたのvv爆
その間、こもも[@相葉]とメエルしてたンやけど楽しかったーッ♬
来週、テルリンすんのッvv今から楽しみぢゃあw( ̄∀ ̄)wニャ

昨日の事マナミンとマホとアカリに報告して・・・
「次こそゎ頑張りやあvv」って言われて。まあそんな感じで。

ってか、Yくン来てたのに生指連れてかれて・・・帰らされたらしい。
ちょッ!意味分からンて;クルミのオキニやのに。Yくン・・・。
キンシンとかなったら絶対許さんからなーーーーッ!!爆
Yくンおらんと淋しいょ;楽しくないょーーー(´Д`。)
もち、男友達としてさ??可愛いもん。Yくン・・・。汗;

午後からゎLHRがあって今日ゎ14時に学校終わって、
ハルナちあとKくンとかと帰った。なんか、乗り継ぎの駅で
クルミが歩いてて、近くにゴミ箱があってK高の男仔がそこに
ペットボトル投げたンょ。したら、クルミゎ全然大丈夫やったん
やけど、K高の人ゎ当たると思ったンかしらんけど「ゴメン!」
って謝られて・・・汗;いきなりやったから笑顔作る事しか
できなかった(pд`q)なんかあっちもニコニコしてたしッ;汗

帰宅して、ちょいくつろいでーーー16時半にカナとコンビニで
待ち合わせして久々の平日バイトにゃあり(。'∀')ノ゜+.o.+
メンバー的に最悪でクルミの嫌いな仔おって、めちあイラって
きたけど、カナおるから安心して仕事できた☆何気楽しかったっすょvv
今日わ久々の軍艦やったしッ!やああああっぱあたし、働くの
だあああい好きw( ̄∀ ̄)wニャ なんかスッキリした。
21時あがりでーーーカナと一緒に帰って。帰宅して、
なっとうご飯食べてお風呂入ってーーーーー今に至ります。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今、幸せすぎてヤバインょ(*′ω`人)☆
中1の頃から憧れ続けてきてあれだけ好きやった人と
メエルできるなんてさ。ありえんょね??まぢで。笑
だって、並大抵の事ぢゃないもン。普通の片思いぢゃないし。
憧れ歴+好き歴合わせて5年間思い続けてきた人と
今メエルできてるなんて嬉しすぎてまあぢ狂いそうです。笑
中学の頃なんてさ、すれ違うたびにドキドキしてて1コ紊笋ら
ぜええええーったい手に届かないって思って見てるだけで
幸せでちょい切なくて、そんな存在やった訳ょ??

中1の入学式の1週間後ぐらいに王子様の存在に気づいて。
保健室前で見て直感で「あーーーッ!この人カッコイイ!」って思った。
文化祭の合唱コンクールの時に隣に座っててドキドキして、
中2の体育祭で王子様がリレーで走ってて「●●先輩頑張ってー」
ってドキドキしながらめちあ応援してて。後期の委員会が同じで
すっごい嬉しくてこれまた集まりの時に隣に座ってドキドキして。
文化祭で【とまどいながら】歌ってくれてそれがめちあ嬉しくて。
ぶっちゃけその時、翔ちあン担当ぢゃなくて王子様担当でした。笑
3年生のクラスの劇で王子様が主役で。すっごい面白くてvv
クルミが入ってたサークルまで手伝ってくれて。掃除の時間ゎ
王子様に会える貴重な時間やったんよね。ンで、王子様の卒業式に
ボタンもらって。めちあ優しくてやっぱ好きvvって思って。
でも卒業しちゃってさ。高校受かりますように!って願ってたら
見事合格してて。音楽室の窓から外見たら王子様の後姿があって
「あ!受かったんやあ!」って思って自分の事のように嬉しくて。
もう、一生会えないって思って凹んだ事もあったけど
自分が高校入って高校近いって事もあって1ヶ月ぐらいしたら
王子様がおって。ちょっと運命感じて♬でも、その頃クルミゎ
タメの好きな仔おったからそんなに興味なくて。でも、
その仔の事ゎ3ヶ月ぐらいしか好きにならんかったんよね。
9月ぐらいにゎあっけなく好きになってて・・・ほんのちょっとだけ
王子様も気になってた感じでそれが嬉しくて。わざと同じ時間に
電車乗ったりして。ずーっとメエルしてみたいって思って
10ヶ月悩んで。今!アド書いた紙渡してメエルしてる訳ですよ(゚Д゚ノ)
わああああああああああああーーヤバイ。まぢヤバイってば!笑

ちょッ、今でも信じられんょ・・・!こんな好きな人と
メエルできてるなんて。神様、本当にありがとう(*′ω`人)☆
あたし、ほンンンッとに生きててよかった。ンまに、そう思う。
3〜6月ぐらいゎ病みに病んでリスカしようとしてたからね?
あの頃の自分がバカみたいに思うもン。

あの日、友達に彼氏の自慢されて、しかも前好きやったタメの仔が
彼氏で友達と友達の彼氏とクルミと3人ですっごい気まずくて
苦しくて、帰ってから涙止まんなくて辛くていっぱいいっぱい
泣いて[なんであたしだけこんな恋愛うまくいかんのやろ?]
って凹んでる日の夜にメエルくれてさ(⊃Д`。)(⊃Д`。)
もしや、あたしが凹んでンの知ってたの?って本気思った。
絶対そうぢゃないけどそうと信じたいなあ◆'ε`人)+♪。笑
こんな時にメエルくれるなんて先輩ゎ正真正銘のあたしの
白馬に乗った王子様や!
って本当思っちゃったよ(´ω`*)


王子様の事好きになって本当よかった。
この「好き」って気持ちこれから先もずーっとずっと大切にしたいな。

神様ありがとう☆
応援してくれたみんな本当ありがとう。

大好きですッ(*′ω`人)☆
| らぶ | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
ク儿ミほンとにおめでとおッ☆(Pq'v`)+゜

何か今日のク儿ミの日記見てたらこももも凄い圉せな気持ちになれて,頑張ろうッて思えた☆


読んでるだけでこもももすごい笑顔になれた(*・pq<*)

やっぱ恋愛わ大事なンだなあ〜って思った★


こももも今できる事一生懸命やって頑張る!!!


まずわ次のテストで範囲間違わずに頑張って100点とる事だわ★笑



前範囲間違った時めちャ泣いてク儿ミからのメエルで励まされて{次頑張れ!!}ッて言われたしね(●0u≦m♪゛
次頑張リます!!

何かね,ク儿ミの今日の日記がすごく温かくて今までの想い出話とかさあちょい感動して。笑


元気貰えたッて事を伝えたかった。笑





ッて事でばイばイ★
| こもも姫☆+゜ | 2006/11/03 7:46 PM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/85