CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< あなたに出会ってあたしの毎日はキラキラと輝いたよ | main | 甘く香るミルクと少しだけ熱めの愛が欲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君のすべてを誰よりもそうこんなに思ってるのに
あぁーーンもぅヤダヤダ.+(艸д+。涙)+.

メエル1通ごときでこんなに落ちてる自分がおる・・・汗;
送らんかったらよかったああああーって(⊃Д`。)
今更後悔しても遅いよーて。もしや、嫌われたンかな?
んな訳ないよな?もしそうやったら死にます。[ぇ]

やっぱ恋ってすごいよなー好きな人の行動1つで
自分が変わっちゃうもン。嬉しかったり不安になったり;
って昨日もこももと電話でそう話してたんよね?笑

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて 何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる・・・
song by:恋のつぼみ/倖田來未


ンまにその通りやと思う!笑

えっとー今日ゎ10時に起きて昨日と同じで音楽聴いたら
お腹痛くなって、そんで起きたッ☆お母さンといっぱい喋って
ポケーっとして、着替えてメイクしてお昼ごはんに自分で
ラーメン作って食べてー・・・14時ぐらいからお母さンと
お買い物行ったンょーーーー(★*U∀Upq)。+゚

ユニ●ロで白のカーデと黒と赤のチェックのめちあかわゆな
フリース[?]買ってもらったvv白カーデゎずっと前から
欲しくってさあ。白=お姫様みたいな感じやン??何
姫目指してるなら白やろおvvみたいな・・・笑。実ゎ、
クルミすでにカーデ4枚持ってて。ボタンなしのVネックの
白が1枚あってボタンありのが紺・黒・ベージュって3枚あんの。
まぢ、カーデ持ちすぎよね・・・苦笑(´Д`。)でも、カーデゎ
あったかいし利用価値あるからええやないのッッ![ぇ]
ボタンありの白買ったからボタンなしのお母さンにあげた。
ンで、赤黒チェックのフリースまあああああぢかわゆなン♬
なんかヴィジュっ仔って感じ(人ゝ∀б*)かわゆすぎて
ンまにやばすやでッ笑!なんか、みくてぃとか着てそうvv笑
やぱユニ●ロゎ安いしいいよな(●´Д`●)ポ(●´Д`●)ポ

そんで、食品買い込みして帰宅・・・♬

ずーっと自分の部屋にひっきーしてピンクと黒のマニキュア
交互に塗ってた♬この前、ヴィジュ友のヒロにピンクと黒に
して来い言われたからねvv自分、ギャやわあああ(*′ω`人)☆笑

そんで、ご飯食べて21時からたったひとつの恋見た。
終わって、姉ちあとかに「メエル来やンし↓↓送らんかったら
よかったああああああああ(pд`q)」とか言ってたら姉ちあに
「最近クルミ、メエルがどうとか告る告らないとかいろいろ
言うから旦那に[彼氏できたん?]って聞かれたやンかッ!!」って
言われたし;兄さン、クルミに彼氏でもできたんかと思ってたンやて。
ただ、好きな人とメエルし始めたばっかです;ウケるわ(uωu**)笑

そんな感じすわあ(。'∀')ノ゜+.o.+
| そのた | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
クルミちあ☆+゜
ボタンなしッてセーターかにャ??
こもももカ-デとセーターすごい持ってるよ(*0ε<艸★)
白のカーデ2枚と白のセーターとベージュのカーデとベージュのセーターと紺のセーターとピンクのカーデと茶色のセーターとグレーのカーデ持ってる。笑

何自慢?ッて感じだケド…;笑

やッぱ姫目指してるなら白のカーデわ必需品よね☆★


好きな人の態度でやッぱ変わるよなあ〜自分。


恋愛ッて大事!


て事で無駄コメ失礼しました(∞xωQ艸)+.
| こもも+.$⌒('V`b☆b)+゜ | 2006/11/05 2:00 AM |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/87