CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

つづれ織り

〜so far and yet so close〜


日々思った事を自己満で
つらつら書いてます(*。∀゚)
<< 以上も以下もなくただ想っています | main | 難しい話はいらない君が笑ってくれればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君の涙笑顔みんな全部手と手繋ぐ君を側にいつも感じていたいんだ
猫猫猫ニャーーーッ猫猫猫

風邪ひいちゃってまあぢご機嫌ナナメのクルミたンです;汗
まーーーーず!めちあ楽しかったおとついの事から☆☆

●11日●
朝、喉がイガイガして痛くて7時半起床(⊃Д`。)早すぎ;
ご飯食べて薬飲んで、お母さンに今日キャッツ行くかどうか
相談して。行く事にして着替えてメイクして巻き巻きしてーー
全然時間あったから音楽聴いてPCイジって。気づいたら
15分前でダーッシュで駅行って11時35分ぐらいに到着;

で、中学ン時同じ部活で姉妹みたいに仲良かった1コ年紊離罐だ菁擇
1年以上ぶりに再会vvやぱかわゆくって、美人さンでーーー♬♬
やばす!やばす!!笑 「クルミ、髪茶色なったなあー」って言われた。笑
大阪行く為に電車乗ってーーめちあ語ったッ!ユイ先輩、1コ紊凌佑
好きらしくって・・・片思いやけどドライブしたらすぃーvvまぢうらやま☆
「クルミゎどおなン?」ってゆわれて王子様の事、報告しちゃった。
元中の先輩やから、王子様とユイ先輩もちタメで同じクラスにも
なった事あって、王子様と仲良しでメエルとかしてた事もあって
王子様の事すーごいユイ先輩ゎ知ってンのょ。だから中学ン時に
クルミが憧れてるって事も知っててよーく王子様の事教えて
もらってた訳。だから、まだ好きなン?って思われたらどうしよ;とか
思って、報告すんのちょい抵抗あったけど、話してみたら「うそー?
よかったなあvvクルミ、中学ん時ずーっと●●くン[王子様の名字]の事
カッコイイカッコイイってゆってたもんなー」ってゆわれて(人ゝ∀б*)
メエルしてる事にめちあ祝福してくれてたvvよかったあ(*′ω`人)☆
「●●くンゎ怪しいし、ちょい変人やけどめちあ優しい仔やからなー
顔イイし頭イイし♬笑」って言ってくれて、「この前メエル送ったン
ですけど相手にされてないみたいやし、受験で忙しいみたいでこないんです」
って言ったら「いやあ、大丈夫やと思うょvvただ、受験で忙しいだけやと思う。
あたしもこの間まで受験生やったからメエル返されへん気持ちとかすごい
分かるし、まあ、そこらへん理解して多めに見てあげて☆」って言ってくれた♪
で、「●●くンなら絶対大丈夫vv待ってたら返してくれるょ!」って
言ってくれて・・・「一途な自分が嫌なんです」って言ったら「そんな事ない!
一途ってすごいイイ事やねんで〜」って言われて「何回も諦めようとした?」
って聞かれて「はい」って言ったら「人って次の好きな人ができてやっと
諦められるらしいよ」って言ってた☆なるほどなあーーって思って。
「迷惑やったらどうしよ;」って言ったら「いやいや、●●くンも
嬉しかったと思うよー」って言ってくれて。やぱ頼りになるなあって
思ったゎvvユイ先輩、クルミの姉ちあやし!義姉妹やし笑vv
ユイ先輩、春から女子大生になるから進路の話とかもしたりして・・・
ぷり帳見せあったり友達の話とかジャニーズの話とかもして。
ンで、まだエイトの大倉くン好きらしくって!そーんな感じで、難波ついて、
即キャッツ見に行った!ポップコーンとチュリトスおごってもらってvv

13時から木更津キャッツアイ見たあーーーーー猫猫猫ニャー
まず思ったのが、ンもバンビかっこよす!まーーーぢカッコよす!!笑
やぱ翔ちあ好きやなあ・・・って素で思ったもン!好き好き(○uωu*)/☆
ネタバレゎあえてしませんが・・・今回のも面白かったわあああvv
やっさいもっさい♬最高!最後【a Day〜】流れた時にクルミ、ノリノリで
「やっぱ嵐もキャッツも大好きやな〜vv」って改めて思ったわあああ☆笑
木更津のポスターもあってさすが難波!ポスターに直筆のぶっさんとかの
サイン入ってて感激して写メ撮ったし!またUPしとくおvv

映画終わって、ぶっさん[岡田くン]ゎ王子様に似てるねえ〜ってな
話をしてて・・・王子様の名前のどっかに【ざき】って入ってるから
ざっきーざっきーって2人で言ってた笑。王子様の1番仲良しの友達が
青学目指してるとか聞いてシュンかょ!みたいなあああああ・・・笑。
まああぢ頭よす笑!さすが進学校行ってるだけあるゎ。ちなみに
その先輩もカッコイイのッ笑!ンで、OPA行ってピンガル行った!
かわゆすぎるってばvvスカートとかすンごいかわゆくて、めえええちあ
欲しかったんやけど高くて断念して・・・またお母さン連れて来る事にした爆。
他にもINGNIとかも見て。ギャラリー行ってキティのひざかけあるか
聞いたケド売り切れたとか言われてショボン(pд`q)ってなって。
とりま、前から欲しかった2007年の手帳とファイルだけ買って。
でもあの店、ンまに好きや!キティちあいっぱいおって見てるだけで
幸せになれるもンヽ(◎′З`)/キティ大好きなン(◇o∀O艸)⌒★:*笑

王子様の事ずっと話しててユイ先輩が中学ン時「なあなあ●●くン!
〜ってこうするんよなあ?」って話しかけたら「あ゛ぁあぁ〜うんうんうん」
とか言ってすッごいキョドってたらしく・・・そのネタで大爆笑。笑☆
まああぢあの人、変質者や。笑 あんな男前やのにヘンタイやんけ・・・笑。
次にコクミンとかゆーマツキヨ的な薬局屋さン行って、KATEの
アイライナーとシャドーが30OFFで激安やったから買ったのおvv
他にもいろいろ見てビクドンでご飯食べてvv久々でめちあうまかった!

またまた王子様の話してたんやけど、なんかね、ユイ先輩たちの修学旅行で
王子様すっごい人気者で「一緒に写真撮ろおお」って男女問わず何人もの
友達から誘われてたらしい・・・さすが王子様ッ!人気者やンね笑。
でも、選択科目でユイ先輩、数学とってたらしく王子様も同じ数学で後ろの
席の方で友達と変な事ばっかしてたらしい・・・まああぢウケるんですけど!
さッすが!変人や笑。面白すぎるンですけど笑(*´艸`)ウケるーvv笑

いっぱい語ってごはん済ませて、心斎橋のドンキ行った!始めてやったん
やけど、物いっぱいありすぎてビビンバやし!何 3階ぐらいまで見て
飴ちあンと今流行ってる願いが叶うマスコット的な物をオソロで
買ってざっきーとたっきーって名前付けた笑☆そんで、ぷり撮ろうと
しててんけど、めッちあ混んでたから後にしよーってなって。
アクセ屋さンでずーっと前から欲しかったダテ眼鏡購入vvフレームが
ピンクでかわゆすなン(´ω`*)ネー デコラした時かけるわッッ!!笑
で、ユイ先輩のお買い物も付き合って香水とパンプス買ってて、
さすがお姉さまやあーって思ってたvv笑 買い物してた時に下着屋も
見てて「胸ないンですよー」って言ったら「サイズゎ?」って
聞かれて「●[あえて伏せる爆]しかなくて」って言ったら
「●もあったら全然イケるって!」って言われて話の流れで
18禁やけど、も●でもらえ!っちゅー話になって「うン!クルミも
も●でもらい!●●くンに頼んどいたるわ(uωu**)でも、●●くン
キョドってまたあ゛ぁあぁ〜とかなるンちゃう??」って
言われてめッちあおかしくて笑!!そんで、時間なくてぷり2枚
しか撮れンくて、チーズケーキ買ってスタバでチョコミントの
クリスマス限定品のコーヒー飲んでヽ(◎′З`)/うますうます!!笑

で、駅向かって歩いて切符買って電車乗って。王子様ネタで大爆笑して♬
ンも、王子様もユイ先輩も面白すぎるわ。ンまに笑。やぱユイ先輩
大好き(●´ω`●)ゞ永遠に姉妹やもーンvv中学ン時の事とかいっぱい
語ってたら同中の性格ブスやのにカッコイイ先輩と会ってユイ先輩が
「カッコイイ〜カッコイイ〜」って言ってた。確かにかっこよすやッたゎ☆笑
あたしゎ断然王子様派ですが笑。そーんな感じで来月いっぱいぷり撮りに
行く事約束して「愛してます!」って伝えてバイバイした笑。いやあー
めえええちあ楽しかったわvv前のキャッツの日本シリーズの映画も
クルミが中2でユイ先輩が中3時見に行ってー今回のワールドシリーズも
ユイ先輩と見に行けたのが何より嬉しかったクルミちあなのでした。誰

やぱバンビ好きやでな♡笑


●12日●
風邪が本格的になってきて喉痛くて9時半に1回起きて飴ちあン舐めて
又、寝て起きて気づいたら11時でヤバッ!って思ってお母さンに
昼ご飯にうどん作ってもらって食べてバイトぇGO(((((((っ・ω・)っ ブーン

まず店長にネイル注意されて;強制的に除光液で取らされた。汗;
まあ、飲食店やから当たり前の事なんですがね;入ったらカナおって☆
仕事中にいきなしお腹痛くなってトイレ行かせてもらった;最悪↓↓

あがって帰宅してあったかい物飲みたくなってコンビニ行って
ホットの紅茶花伝買ってきて、家でまたーりぷり帳の更新とかしてた。

夜、風邪でしんどくて、ンま最悪な1日ですた。


●13日●
今日ゎ・・・風邪でしんどくて学校休んじゃいました(pд`q)
最近こぅ見えてクルミ学校大好きやから悔しいわあああ;

11時ぐらいに起きてポケーとして着替えて病院行ってきた。
まぢ久々やし!1年以上行ってないから懐かしく感じた。笑
アカリとマナミンとマホとハルナちあが心配してメエルくれて
めちあ嬉しかったンですけどどどど(●*'v´Pq)大好きやで!!笑

病院から帰って体の節々痛くなってしんどくなってきてとりま、
薬飲む為にご飯食べてたらお父さンとお母さンと姉ちあに
責められて;「夜早く寝やんから風邪ひくねんか!怒」とか
言われて、腹立って、過呼吸なってもた;姉ちあに「キモイわッ」
とか言われたし。薬飲もうとしてたらお母さンとお父さンに
「なんなん?早く薬飲んで寝ぇよ!!怒」とか言われて
姉ちあが「タイミングがあるんやろ」ってフォローしてくれて
涙出てきて過呼吸でハァハァなるし、ンま大変やった(⊃Д`。)
ビニール袋で二酸化炭素吸って落ち着いて・・・(⊃Д`。)

まぢ、ないょな。お母さン、どんだけ性格悪いンょって。
クルミ風邪ひいてしんどいんやからもっと優しい言葉かけても
よくね??お母さンのそーゆー所嫌いやねン。バカ親がッ!!怒
落ち着いてから過呼吸の事説明したら謝って分かってくれたから
よかったけどさ。これやから、親ってあんま信用できひんねんて。怒
まあ、元々からお母さンと気ぃ合わん事ぐらい分かってたけどさ?怒

こんな事言っててもしゃあないし大人になって許したけど。
そんで、寝てた訳ですょ・・・。で、今あらしっく聞いてンの(○uωu*)/☆

キャッツ見てから嵐熱上昇中かもvvすーーーーごい好きvv笑

ンぢあ、明日ゎ学校行けるよーに頑張って風邪治しますわ◆'ε`人)+♪。
| あそび | 17:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - | - |









http://ribon-kitty81.jugem.jp/trackback/92
ingniのトレンチコートがやっぱり一番
ingniのオシャレなアイテムの中でも一番人気は、何と言ってもトレンチコート。ファッション雑誌でも取り上げられることが多いので、一度は目にしたことがあるのでは?ingniと言えばトレンチ、と言われるほど有名ですもんね。ingniのトレンチコートは、ライナー付きで光
| ingniファッションプロデューサー | 2007/08/11 9:51 PM |
ingniは可愛いだけじゃない!
ingni、可愛いくて女の子っぽいものばかりだと思ってませんか?確かにキュートなアイテムは多いですが、ingniの凄いところは可愛いだけじゃないってとこなんです!可愛いんだけども、大人の女性が着てもしっくりくる…それがingniの魅力なんですよね~。中でも今注目なの
| ingniファッションプロデューサー | 2007/08/11 11:21 PM |